男性が本気で好きか 遊びなのかを見極め方法

男性は2人きりで会うって事は必ず女性に対し興味があるって事ですが、それが本気の恋愛なのか、遊びなのかを見極めるのは非常に難しいです。

遊びでも本気でも全力で来ますからわかりづらいでしょう。

すぐに体を求めてくるようでは確率的に遊びが多いですが、そうとも言い切れません。

本気でも会ってその日に体を求めてくる人もいます。

だから体をすぐに求めてきたからって遊びとは判断できません。

体を求めてきて「今日は○○なの~」って断ってチョッとでも失敗したような顔を見せたら遊び確定です。

じっくりと相手の顔を見てないと一瞬ですから分かりませんよ。

慣れてる人は顔にも出さない時もあります。

初めて2人きりで会って体を求めてきたら1度は断りましょう。

男性が本気で好きかどうかの見極めるのは難しい

会うたびに体を要求してくるのはほとんど遊びです。

極まれに本気の人もいますが、ほとんども場合遊びです。

本人に聞いても遊びだなんて言う訳ありませんから男性心理って難しいです。

体の関係も拒み続けるのはダメで男性と女性では性機能が違うので結婚するまでダメって拒み続けるのは男性の浮気や離れて行く原因です。

草食系男子と呼ばれる男性はただ言いだす勇気がないのでそれは本気です。

会うたびに体の関係を求めてこないのは本気です。

女性が泣かないで済むようにするには3週間くらい拒み続ける事です。

それぐらいであきらめるようでは本気ではないです。

本気は諦めきれません。

ただ違う女性から誘われたら付いて行ってしまう可能性はあります。

そこまでされたくなければ返事は早めに出しましょう。

男性が本気の恋愛を女性に求めてるとき

「お前の事が大切だから」って体の関係を迫って来ない人は本気ですが、あまりほめられたものではありません。

他で処理している可能性大です。

先ほども延べましたが男性と女性では機能が違うので勘違いしやすいですが、男性は次から次と新しいのもが製造されていくので古いものは外に放出しないとイケません。

半年や早い人では3カ月くらいで外に放出しないとイケません。

もし貴方の事が好きだって男性が現れて拒み続けるのは良くありません。

1カ月くらいで結ばれてください。

会うたびに体の関係を迫って来ないようなら本気です。

1回は断るのが良いでしょう。

相手の反応を見ましょう。

それでも頻繁に会いたがってきたら本気でしょう。

体の関係は女性の良いタイミングでどうぞ。

男性が本気なら2人でいれば何をしてようと楽しいはずです。

男性の体の仕組みを分かった上で拒みましょう。

あんまり拒み続けると逆に「オレの事嫌いなのかな?」って思われます。

適度に拒むというより、会うたびに体の関係を迫ってくるのはほとんど遊びです。

会うたびに体の関係を迫って来なかったら本気でしょう。

デートを重ねて相手も探り合いの時は何回も会っているのだから本気でしょう。

たまにねちっこく諦めの悪い遊び人がいますが、ほとんどいません。

男性が貴方とばかりデートをしたがるとき、最初から体を求めてこない男性は本気でしょう。

男性が本気で好きかどうかを見極めるのは難しいですが、何回もデートして体を求めて来なければ本気で好きな事間違いなしです。

遊びならそんな回りくどい事しません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)