男女2人きりの食事はデート?仕事以外は勘違いさせる?

貴方がレストランに行って違うテーブルを見た時に男女2人で食事していたのを見たらどう思いますか?

円グラフにすると分かれると思いますがデートって見る人が大多数だと思います。

男女2人で食事は他の人に勘違いされても仕方ないって事です。

何ぼ弁解してもその人は「分かった、わかった」って言っててもデートだと思っている時があります。

どんな経緯で食事をしているかわかりませんが、周りから見たらデートです。

「あまり仲良さそうでないな」って思ってもデートして日が浅い人に見えたりします。

貴方が人の事どう思うか、チョッとでもデートの可能性が頭をよぎったら貴方以外は、そのデートだと思う人がいるという事です。

貴方にその気がないんなら食事には行かない方が無難でしょう。

お互いに何事も思っていない場合もありますが、ほとんどがどちらかに行為があるって勘違いされる場合があります。

大概は男性が食事に誘うと思いますが男女2人きりは勘違いされるのは必死です。

周りの人の目は気にしないって人でも相手の人に勘違いされている場合があります。

勘違いされないためにも2人きりで食事に行くのは危険です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女2人きりで食事はデートか?

男女2人で食事をしていたらどう思いますか?

「ひょっとしたらデートかな?」って思ったら男女2人での食事はデートだと思われても仕方ないのです。

お互いに齢が親子ぐらい離れているとか、仕事の制服を着ているなどは勘違いはあまりされませんが、それ以外は大半の人が勘違いします。

2人とも意識してないで食事ってないと思います。

少なくても男性はこの人とどうにかなっての良いやって思って食事に2人で行ってます。

8対2ぐらいの割合で男性がどうにかなっても良いやって思ってて、残りの2割は女性が男性に好意を持っている場合です。

全くどちらも何にも思ってないって事はありません。

草食系と今男性がおとなしすぎるなどと言われてますが、心ではこの人と何かあっても良いやって思った人でないと食事ですら一緒には行きません。

もし女性が好意を持っているなら、誘ったら100%に近い確率でゲット出来ます。

たまにテレから来る強がりで断る人もいるかもしれませんが、内心はこの女性ならって思っています。

男女2人きりでの食事は勘違いさせる

勘違いする方がおかしいでは無くて勘違いをさせる貴方が悪いんです。

ストーカー殺人や襲われたりするのも勝手な勘違いから起きているのが大半です。

男性から食事に誘われたら2人きりでの食事は、相手を勘違いさせます。

食事に誘うためにどんなことでもウソをついて誘って来ます。

それに乗ってきたら勝手に勘違いします。

安易な考えは相手にとっても迷惑です。

勘違いする男性も悪いですが、勘違いさせる女性も悪いと思います。

横断歩道で急に自転車が横断してきて車と接触事故になったら、悪いのは車ですが、痛い思いするのは自転車を乗っていた人です。

ヘタしたら死んでいます。

勘違いする男性も悪いですが、勘違いさせる女性も悪いって事です。

歩道から急に横断歩道に飛び出してくる自転車は本人には悪気も何もないと思いますが、車にしたら降りてって怒鳴りたくなるくらいに迷惑な話です。

この話と似ているように思います。

悪いのは車(男性)ですが、この場面を作ったのは自転車(女性)だと思います。

これが女性からの誘いなら余計に勘違いするでしょう。

何も気にしないで変な気持もないなら誘わない方が良いでしょう。

もし何かのお礼に食事に誘うならやめて何か贈り物した方が良いです。

貴方にその気がないのでしたら、誘わないほうが良いでしょう。

その人にもよりますが、誘っていた女性に興味がなくても一気にそちらの方を気にします。

その気がないなら2人っきりで会うのはやめた方が良いでしょう。

レストランに限らずオープンカフェに男女2人でいたらどのように貴方は思いますか?

デートの可能性が少しでもあったら、人はそのように思うって思った方が良いでしょう。

男性から女性を食事に誘う心理

男性から食事に誘う場合は大抵下心があったりします。

女性も簡単に食事ぐらいならって乗ってくる人がいます。

男性は何回か誘えばどうにかなるって思ってたりします。

女性は気楽な感じで食事に男女2人きりであわない方が良いと思います。

それなりに男性はお金がかかってますからそれなりの報酬を求めてきたりします。

男性が誘うには意味がある場合がほとんどで女性が「あの人はそんな人でない」って思っててもそんな事はあまりなく女性の考えが甘い場合がほとんどです。

ストーカー被害にあったり、傷つけられたりします。

痛い目に会いたくない人は男女2人で食事には行かない事です。

男性も夜の店じゃなくて明るい場所を選んでいるのは女性に安心感を与えている場合があり、それを何回も繰り返していると「1回くらい付き合ってくれても」って思ってしまいます。

そんな感違いさせないために、気楽に食事くらいって簡単に誘いに乗らない方が良いです。

男性みんながそうだとは言いませんが、ほとんどの場合そうです。

女性から食事に誘う場合の心理

女性の場合は色々とお世話になっているからってお礼の意味が多いです。

男性と違って下心はあまりありません。

日頃のお礼や感謝を込めたものが多いですが、その行為が男性を勘違いさせる時があります。

女性と男性では思いが違っていて体の関係が出来ても良いやって思っているのが男性です。

大概の男性はそう思っているので感違いさせないようにしなければなりません。

女性はただ楽しい食事にしたいだけかもしれませんが、男性は女性の体を狙っています。

簡単に考えてはイケません。

「そんなつもりじゃない」って言っても遅い場合があります。

女性がそんなつもりじゃなくても男性はそういうつもりの場合があります。

それが引き金になりストーカーに発展したり事件に発展したりします。

気軽に男性を食事に誘わないでください。

仕事以外は男女2人きりだけで会わない

いくら男性でも仕事では勘違いはしませんから大丈夫ですが仕事から離れた所で2人きりは勘違いの元です。

仮に病院に男性が入院しても看護師に優しくされても、弱っていますから好きになる人もいるでしょうが、「この人私の事好きなんだ」って勘違いする人はまずいません。

これが病院て女性の職場だからです。

職場である病院から離れて会うのは男性を勘違いさせます。

勘違いされないように最初からきちんと相手に分からせましょう。

勘違いする男性もかわいそうです。

恋愛マナーを勉強して相手を思いやろう

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

勘違いする男が悪いのか?勘違いさせる女が悪いのか? こちらの記事もどうぞ!

身だしなみも大切な部分です。

真からのケアが男心をくすぐります。

■ ホワイトヴェールの白雪洗顔でワントーン明るく美白肌

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)