片思いの相手が好きか嫌いか見極める方法

中々相手がどう思っているか心配で告白出来ないでいる人も多いと思います。

自分が好きならどんな行動を取りますか?

① わざと相手に目立つように行動する

② 複数で近づいて自分だけ目立とうとする

③ 何気なく2人きりになろうとする

など色々あります。

相手の行動を暇なし見ていると分かってきます。

自分は相手の事が好きなのだから、相手の事ばかり見ているはずですが、ある程度相手も私の事が好きだって確証が持てるまで中々告白まで出来ないのが現実です。

そんな時は貴方は黙って見ているだけですか?

目立とうだとかしない人ですか?

もし片思い状態なら相手に「私は貴方も事が好きなのよ」ってアピールしないとダメです。

貴方がアクションしないと相手も貴方の気持ちに気づかずに終わってしまいます。

貴方の事が好きなのって自分をアピール

まずは貴方が行動を起こさないと相手も同じ気持ちで貴方に中々告白出来ない場合もあります

貴方から告白するのではなく、何かしら貴方の存在をアピールしないとイケません。

同じ会社なら出来る女を相手の男性にアピールしないと相手も気づかないでしょう。

合コンでも目当ても人がいれば自分だけが目立つ方法で存在をアピールしましょう。

何処の人だか分からないでたまに電車で会うような、会う機会が少ない貴重な時間を有効に使わないとイケません。

わざと近づいて行って混んでる電車なら服に口紅を付けて「ゴメンナサイ」と名刺を渡すなど、その場は恥ずかしいので忙しいふりして「連絡ください」って渡すだけでも良いですし、その場で是非洗濯させてくださいっと言ってお金を払って同時に名刺も渡すなどします。

好きな相手に自分は貴方の事が好きなのって自己アピールしないと相手も分からないまま過ぎ去ってしまうか、相手も貴方の事が好きなのに告白する勇気がない場合、自分は貴方の事が好きなんだって相手に知らせてあげないと気づきません。

「ひょっとしてあの子オレの事好きかも」って革新でなくてもチョッと思わせるだけでも効果は抜群でしょう。

まずは貴方が好きなんだってアピールしないとイケません。

片思いの相手が好きか嫌いか見極める

自分が好きなんだってアピールできたら、相手の出方をうかがいます。

相手も貴方の事が好きなら、貴方に妙に接近してくるだろうし自分の事を知らせようとします

妙にカッコの良い自分をアピールしてきます。

好きな相手に2人きりになるチャンスがあれば親が事故にあったなど以外は付き合いましょう

こんなチャンスを逃したら相手もオレのこと嫌いなのかな~って思ってしまいます。

どうしても行けない事情があれば連絡先を聞いてこっちから連絡しますからって連絡先を交換しましょう。

この時期って間違えればストーカーみたいになります。

仕事帰りを待ち伏せして偶然を装う事もあるでしょう。

全然偶然じゃないのに、恥ずかしくなるくらい違うのに偶然なんです。

相手の事が好きなら乗ってあげましょう。

貴方が好きな相手なら好きか嫌いかなんて1カ月や2カ月で大体分かります。

何回も目が合うなど色々とサインは出ています。

サインを見逃さないようにしましょう。

とどめは香りです 「あの子いつの良い香りするな」って思わせる作戦です。

柔軟剤はファーファで洗ったもので相手の人と会う。

シャンプーの香りで素敵な彼もイチコロです。美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

男性は石鹸のほのかな香りに弱いです。

キツイ香水の匂いは嫌われる原因です。

男性の好きな匂いは石鹸の香りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)