サンタのコスプレは婚活パーティーや合コンで男性に好感

お見合いパーティーや婚活パーティーなどクリスマス時期に行うクリスマスパーティーはサンタクロースのコスプレが男性陣には人気度が高い。

でもコスプレって抵抗がある人多くて特に知らない人の前だと余計に恥ずかしかったりします

だけどせめてサンタの帽子はかぶってください。

男性陣からおおうけで男の見る目が違ってきます。


無料パートナー紹介で理想の結婚相手を探す!

これでテキパキ動かれ、たまーにボディタッチされたらノックアウトです。

テーブルの上をセッティングして素敵な男性の肩をポンポンって叩いて「チョッとそこの皿取って」なんて言われたらイチコロです。

大勢いるクリスマスパーティーでは、男性のサンタのコスプレはヒク人が多いですが、女性のサンタのコスプレは男性だけでなく目立つし女性らしさが増しているように思います。

婚活パーティーで男心を捕まえろ

クリスマス時期になると自然と寂しくなってきますが、婚活パーティーなどクリスマスパーティーはおとなしい女の子は人気がいまいちです。

男性心理は本能的に子孫を作ってくれそうな相手を無意識に探してる場合があります。

活発に動いて元気そうで笑顔が綺麗でってあります。

この元気のある女性にボディータッチされてサンタの帽子をかぶられたら男性はたまりません

まず健康そうに見える事が1番です。

それから笑顔が綺麗でさりげなくチョッとボディータッチのされるとゲット間違いなしです

その笑顔が綺麗で健康そうに見えて軽くボディータッチされた女性がサンタの帽子をかぶってたら必ず男性陣はイチコロです。

笑顔 健康そうに見える サンタクロースのコスプレ これで決まりです

仲間内でパーティーなどはサンタクロースのコスプレで参加してみても良いかもしれません。

仲間内でも恥ずかしかったら帽子だけにしましょう。

クリスマスだけはモテる女になりましょう。

サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」 

女のサンタのコスプレは男性に大人気

もうすでにカップルが成立しているときはサンタのコスプレで決まり。

男に大人気のサンタのコスプレは用意したら柔軟剤はファーファで香り付けしよう。

普段おとなしい彼女も何かを吹っ切れるようにふるまえる。

仮面で顔を隠すと大胆になれるのと一緒でいつのと違う自分が見えてくるかもしれません。

「チョッとトイレ」って言って衣装替えとか、チョッとコンビに行って○○買ってきてってのも良いですし、チョッとだけサプライズ的にサンタクロースのコスプレを披露するのも良い。

チョッとお姉さんに見えるのも良いです。

もしもう彼が居る人は照れずにサンタクロースのコスプレで彼を仕留めましょう。

2人でシャンパンを飲みながらクリスマスケーキを食べてサンタのコスプレですから、男は満腹でしょう。

アマゾンの女性用のサンタのコスプレ衣装
ヤフーショッピングの女性用のサンタのコスプレ衣装

クリスマスパーティーはサンタクロースのコスプレで決まり!

クリスマス関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)