部屋に呼ぶ時 男は綺麗 カワイイ ピンクを想像してる

女の子から部屋に誘われた時、男の子は女性の部屋って勝手に想像しています。

部屋に入った途端に良い香りがしてきて、色は白にピンクがあり、整理整頓された綺麗な部屋を想像していて女の子同様可愛らしい部屋を想像しています。

まずは部屋に入った途端に香ってくる良い香りがポイント!

□ 固形石鹸を筒まさったままタンスの下着を入れてる所に1つだけ入れておくタンスの下着の入ってる棚に入れておこう

□ ベッドの布団カバーの洗って柔軟剤はファーファで香りを漬けておく

□ 整理整頓し匂いの原因になる物は排除しよう

部屋の印象は色にピンクをチョッと入れると可愛らしさもアピールしてくれる。

ピンクは多過ぎてもダメでさりげなくワンポイントで使うのも良い。

男は女の子の部屋は良い香りがする物って想像してる

デパートの女性下着売る場に行ったら良い香りがしますが、男性はそんな風に想像しています

男の子が女性の事を素敵だからお付き合いしている訳ですが、部屋に入った途端に香ってくる石鹸の香りが貴方の匂いになります。

部屋に芳香剤を置くのはNG

部屋に香水を吹きかけるのもNG

やさしく清潔感あふれる石鹸の香りが男の子に好印象を与えます。

彼と2人きりなら近づいてわざと髪の毛にしみ込んでいるシャンプーの香りを男の子に嗅がせたら男の子はノックアウトでしょう。

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】

香りっていつまでも印象に残るものなので良い香りを心がけましょう。

男性の良い香りに弱いです。

女の子の部屋で男の子と2人きりで勉強

女の子の部屋に招待されただけで、舞い上がってるのに勉強なんて手に付かないと思いますが、男の子も出来る人を演出するなど負けてはいません。

好きな女の子の部屋で2人きりで勉強は身に入らず、好きな彼女と2人きりをじっくりと味わっている事でしょう。

「ここはどういう意味?」ってわざとシャンプーの香りが香ってくるくらいに近づくと更に硬化てきめんです。【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM

女の子らしい香りで素敵な彼は勉強どころではないです。

□ 綺麗に整理整頓されかたずけられている

□ ピンクがワンポイントで使われている

こんな風に男は想像しています。

モテ女を演出する男性を招く部屋作り

クリスマスパーティーはサンタのコスプレ

クリスマスに男性を部屋に呼んで2人きりになったらサンタのコスプレが人気!

アマゾンの女性用サンタのコスプレ衣装

サンタのコスプレ衣装で登場されてシャンパンとクリスマスケーキの食べたらもう貴方の虜

女性の部屋なら最初から着替えが出来て準備がしやすいです。

男性がシャンパンを買ってきて冷蔵庫からケーキを取り出して極め付けはサンタのコスプレ

サンタのコスプレ衣装で男の人は貴方の虜です。

この日ばかりは貴方のペットでしょう。

サンタのコスプレ衣装で彼の貴方のいいなり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)