ドライブデート中に助手席で寝る女性の心理

ドライブデート中に居眠りは誰にでもある事で、1人で運転していても長距離を運転していると眠気が襲ってきたりしますね?

と言うわけで居眠りしたからって貴方が嫌いとは限らないって事です。

会話がないと眠たくなったりします。

自分に興味のある話などしていると、眠気は襲って来ません。

中にはわざと寝てる顔を見せて「私って寝顔もカワイイのよ」って言う場合もあります。

別に男の人が嫌いだから寝るって事はありません。

ただ会話がないとか、会話が面白くないなど眠気が襲ってきます。

渋滞に巻き込まれないでスイスイ進むようなら会話も弾んできて眠気も襲ってきづらいです。

渋滞に巻き込まれて前の車にぶつけないように気を使っていると会話も沈んで行くので眠気が襲ってきて居眠りをするからと言って貴方の事が嫌いなわけではないようです。

会話が面白くないなど男の人にも責任はあると思います。

同じような場面が続く、会話が弾んでいないなどが女性の居眠りにつながります。

居眠りをする女性心理

運転手の男性にカワイイ寝顔を見せる為にわざとタヌキ寝入りしている人もいます。

音楽もちょうど寝息などを消してくれて良いBGMです。

車の振動はちょうど良い眠りに誘います。

女性心理としては運転手の事が嫌いだから寝るって限りません。

デート以外なら眠気を誘われてきます。

運転手を信頼してるから寝るんだと思います。

男性の事が嫌いだから居眠りするって訳ではありません。

中には嫌いで寝る人もいるかもしれませんが、嫌いならドライブにも来ないと思います。

女性の心理には貴方が嫌で寝ている訳ではないのです。

会話に興味がない、会話が少ないなど眠気を誘います。

ドライブデートでの女性心理

出発前は助手に徹しようとしてます。

ドライブデートも色々と遊びまわって疲れているのでしょう。

女性も寝ようとして寝ている訳ではありません。

かえって寝たら嫌われるんじゃないかって出発前は思ってます。

だけどドライブデートが終わりに近づき帰り道では疲れ果てて眠ってしまいます。

だけど決して貴方を嫌いで寝ている訳ではありません。

「寝てしまってゴメンナサイ」って謝ってくるはずです。

寝ないように努力はしているのです。

会話が弾まないことの関係して帰り道は眠たくなります。

黙って眠らせるのがやさしい男性です。

勝手にオレの事嫌いなんだって思って怒りだすのは最低です。

眠たいから素直に寝た訳ではなくて、我慢しきれず寝てしまっただけです。

それだけ貴方の運転を信頼しているって事です。

安心できる運転じゃないと眠れません。

車の中を貴女の香りに

もしも男の人のことが好きなら貴女のにおいを残して帰りましょう。

この匂をつければ帰れないかもしれません。

男性を欲情させる香水ですから…
【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)