2人きりになりたがる男性が好きか嫌いか見極める

男性が女性と2人きりになりたいのは女性に甘えたいからです。

基本男性は甘えん坊で女性と2人きりになると甘えてきたりします。

別に女性をお母さんのように見ている訳ではありません。

男は嫌いな人とは2人きりにはあまりなる事がないので2人きりになった時点で女の人が遊びか本気か分かりませんが、とにかく脈はあります。

あとは本気で自分の事好きなのか遊びなのかってとこだけです。

男性は本気で好きでも遊びでもほぼ全力で口説きに行きますので本心は分かりづらいです。

かえって遊びの方が肩の力が抜けて話術も綺麗に事が進むかもしれません。

本気の方がぎこちなかったりします。

自分の事好きか嫌いかみきわめる

本気の方が緊張で愛想が悪かったり、しくじったり、待ち合わせに早く来たり、行動がぎこちなくなる人もいます。

男性はデリケートな部分があるので緊張が行動に現れたりします。

遊びの方がすらすら台本でも読んでるの?ってなぐらい緊張がないです。

何でもスムーズに事が進みやすいです。

でも遊びの方が慣れていない人はスムーズに行動が出来ない場合もあるので100%行動に動揺が見られるからって本気とは限りません。

逆にスムーズに事が進んでも本気の時があります。

男性は自分でもびっくりするぐらいスムーズに事が進む時があります。

結局は確率の問題で相手の心理までは読めません。

相手の心の仲間で分かれば誰も苦労しなくなるのにそうはいきません。

相手の気持ちが分からないから相手を振り向かせるのに必死になるんだと思います。

その必死さが見えたら本気だと思います。

あくまで思いますですから、誰にも心の中は分からないって事です。

だから色々な駆け引きがあるんだと思います。

2人きりになりたがる男性

この場合も本気か遊びか難しい所ですが、とにかく男性は甘えん坊なので女性に甘えたくなる時があります。

大勢の中で甘えるのはカッコ悪いと男性は思ってるし、女性も男性に甘えられてカッコ悪いんじゃないかって気を使ってます。

ただ本気でも遊びでも甘える男性は多いです。

その辺の本気かどうか見き分けるのは非常に難しいです。

男性もすぐ見ばれるような事をしないので見抜くのは難しいです。

オレオレサギより判断は難しいかもしれません。

付き合い始めはサギみたいなもので自分の良い所ばかり見せるサギみたいなものです。

恋愛の駆け引きを見抜くのは非常に難しいです。

2人きりになりたがる男性をウットオシイと思うなら、無理しないで2人になるのをやめて大勢のままいましょう。

無理しても長続きしないからです。

無理してるとどこかで顔に出て相手にそんな顔がみられて二度と2人きりにはなりたくないって思うかもしれません。

何処でどんな顔を見られているか分かりません。

自分に正直に生きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)