カイケツ

自殺するのは勇気って言わない 逃げるだけの臆病者

自殺する人は世の中から逃げてる臆病もので勇気とは言わない。

いじめや借金、スキャンダルなどただそれらから逃げたいだけだ。

誰が死んだら楽になれるって教えてくれた?

地獄に落ちて今よりきついかも知れないぞ。

足に重りを付けられ重労働をさせられるかも知れないぞ。

自殺したら自分の周りの人にひどい迷惑かけてるの知ってるの?

そんなこと分かる人が自殺しないもんな~

分からないクズの逃げ道だもんな~

逃げてないで生きて戦えばカッコいいのに逃げて自殺はカッコ悪い最低な事だ。

そのあんたが自殺した後発見されないような所で死ぬなら良いが、発見した人はその姿が目に焼き付いて一生嫌な気持ちで生きて行かなきゃならない。

それか精神が病んでおかしくなるかも知れない。

そうなれば自殺して逃げただけでは済まないぞ。

関係のない人、むしろ貴方の見方側の人を精神病にするのだから自殺者と犯罪者とで地獄行き決定だ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自殺を勇気とは言わず世の中から逃げてる犯罪者だ

貴方が自殺した事で発見者や親、兄弟などが精神病になったら犯罪者だ。

貴方が自殺することで得する奴は貴方の敵だけだ。

貴方の敵にしたらこんな楽な事はないけど、貴方の見かたである人を体を痛めるなら良いけど精神だからやっかいだ。

自殺する奴は自分勝手な奴が多いんだな~

自分だけが自殺したらそれで終わりだと思ってるおろか者だ。

何人の人を精神病院送りにしたら良いんだ。

自殺するなら発見されない所でしてくれ

発見した人は本当に精神が病んで行くぞ

その前に自殺する奴が精神を病んでいるからどうしようもないか?

とにかく精神異常者を増やさないでくれ、自殺したい奴は発見されない所で自殺してくれ

世の中の失敗やいじめから逃げる臆病な人は色んな人を精神病にしてるって事を忘れないでほしい。

発見されて自殺した事が分かるから周りの人が精神が病んでいくんだ。

見つからないように自殺するなら、貴方の周りの人はまだ生きてるって信じているから精神が病むって事はないだろう。

嫌な奴がいるんならそいつだけの目の前で自殺してくれ。

それでなかったら発見されないようにして欲しい。

出来れば自殺なんかしないで欲しい、自殺した方がキツイ生活が待ってるぞ。

生きていればいつか良い事があるって単純だけど「生きてるけど何も良い事なんかないぞ」って言う人もいるが、それはまだ速いって事だ。

後1年したら良い事があるかもしれないし、まっ黙って待ってても良い事はやって来ないと思うがどうだろう。

こっちから良い事があるように仕向けないと良い事はやって来ないと思うし、たまに向こうから突然やってくる事もある。

要するに死に急ぎ過ぎだと思う。

たかだか何年ガンマンしてる?

そのうち嫌に思ってるやつと合わなくなるのに…

どうして早まるんだかわからない。

自殺する奴が「お前なんかにオレの気持ち分かってたまるか」って言われそうだが、勝手に俺って男にしてしまったがニュースで見るのは男が多いからかな~

男のくせにだらしない奴だ。

格闘技でも習って精神的に強くなれ。

体を鍛えることで自信が付いて精神的に強くなって、ただ逃げるだけの臆病者でなくなる。

自分がいなくなれば皆が幸せになれるって愚かな考えはやめて欲しい。

悲しむ人や精神を病む人がたくさんいるって事を考えて欲しい。

モバイルバージョンを終了