新婚旅行はアツアツでラブラブのうちに行った方が良い

付き合っている期間が短くプロポーズして結婚までは短めで新婚旅行はラブラブのうちに行った方が思い出深くなる。

交際期間を長めにして安心感を得ようとしてる女性がいるが交際期間はお互いにい嫌われないようにして良い所ばかり見せているので騙し合いのようなもので長く交際したからって分からない時がほとんどです。

交際期間1年って言うのが1番多くて半年から2年の間に結婚をして新婚旅行に行こう。

南国の海って最高で天候が良かったらムード満点だ。

いくら景色が良くても恋人通しがラブラブでないとせっかくの良い景色も台無しです。

結婚式や結婚披露宴、新婚旅行などラブラブなうちに行った方が良い。

特に男性は5年以上の長く付き合ってると8割が別れるそうだ。

プロポーズを受けたらだらだら長く付き合ってるのは悪い傾向だ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新婚旅行先も選ぶのに大変

この間乃木坂46の番組で乃木坂工事中って放送してましたが、誰かがそれぞれヒット祈願で行きたい所をプレゼンしていたが新婚旅行にぴったりだと思う。

国内なら与論島で鹿児島の最南端にあるんですが、潮の満ち引きで年に数回しか現れない百合が浜って浜があるんですがここがお勧めだ。

海外ならニューカレドニアがお勧めでニューカレドニアはオーストラリアの東にある南太平洋の島で世界的なリゾート地として有名なところだ。

そこにハート型のマングローブの森がありセスナやヘリコプターなど空からしか見られない景色で見た人には幸運をもたらすとされるパワースポットでこれもまた新婚旅行にぴったりだ。

他にもたくさんあり過ぎて迷ってしまうが新婚ホヤホヤのカップルが行くのだから慎重に決めて欲しい。

ラブラブな二人には何処でも良いかもしれない。

夜は夜景の見えるホテルで新婚旅行満喫

昼間は海辺の景色を見たら夜は夜景の見えるホテルでゆっくりとくつろぐ。

夜景を見ながらシャンパンでも飲んでいたら気分も上々で思い出深い新婚旅行になるだろう。

夜景が綺麗に見える、海が綺麗に見えるってお互いに新婚だから綺麗に見えるのであって、喧嘩した二人には綺麗には見えないでしょう。

新婚旅行では喧嘩はしないようにお互い気を付けてください。

新婚旅行に行くつもりが成田離婚にならないようにしてください。

結婚しているカップルが仲が良いと何処に行っても良いものでしょうが、良い思いで作りにはそれなりのいい場所も大切だ。

後から夫婦喧嘩した時に思い返せるような旅行にしましょう。

新婚旅行は楽天で探して見ては

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)