カイケツ

彼氏面してくる男性心理 女性が勘違いさせてるかも

男が彼氏面してくるのは大抵の場合女性が勘違いさせてる場合が多い。

彼氏面してくる男と一緒に食事行ったりしませんでしたか?

「たったそれだけで何で?」って思われるかもしれませんが、そういう男が多いです。

大概は食事に行ったくらいじゃ彼氏面しませんが食事に付いて行く女性も悪いかも知れません

たとえば映画やドライブなど男性が勘違いしやすいものが沢山あります。

男性と女性が2人きりで食事をしていたらカップルに見えませんか?

映画やドライブ、カラオケなど男女が2人きりだと他人から見たらカップルに見えますよね?

他人から見てカップルに見えるような事を男性は勘違いします。

男性は勘違いしやすい生き物です。

この間テレビを見てたらデートしたぐらいで彼氏面してウザイって女の人が言ってました。

大分前にテレビで見たのが「1度ぐらい寝たぐらいで彼氏面するな」って言ってましたが、それなら何処まで行ったら彼氏なんですか?って思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男女2人きりで食事やドライブ

その気がないなら2人きりでは合わない事です。

でも好きな人を食事に誘ったり下ごころで食事に誘ったりするのは良くある事ですけど、本当に嫌ならその時点で断りましょう。

食事だけならってホイホイついて行く女の人もいます。

男性が諦めないで誘ってくるから仕方なくついていく女性もいるでしょう。

男性との関係を壊したくなくて仕方なくついていく女性の気持ちもわかります。

この問題は勘違いする男性が悪いのか?

勘違いさせる女性が悪いのかって事になりとても難しい問題になります。

仕事や男性との関係の気にしなくて良い場合は男女2人きりにならない事です。

仕事や男性との関係を壊したくないって優しい気持ちもわかりますが相手が勘違いしたら余計にこじれて行きます。

誰か友達も一緒に良いですか?や今日はチョッとって軟らかく断るのも手ですが何時までも通じるウソではないので続ける事は難しくなります。

あんまり2人きりにはなりたくないのでって断るのも良いですが、仕返ししてくる野郎がいますから困ったものです。

ふられたと分かった瞬間今まで好きだったのにいきなりストーカーになったり、意地悪してきたりします。

全く器の小さい野郎です。

そんな男がいっぱいいます。

けど軽々しくホイホイついて行く女性もいるんです。

どちらが悪いって言えません。

その時の状況によって変わっています。

モバイルバージョンを終了