カイケツ

バレンタインデーに素直でない学生男子へ本命チョコの渡し方

いよいよバレンタインデーも迫ってきましたが、中学生や高校生ぐらいの若いうちは他の男子が目に入りうれしさを上手く表現できない場合がある。

せっかく勇気を出して男の子に告白してプレゼントやチョコを上げているのに、そっけない態度をする男の子は多い。

学生のころは女にチャラチャラしてるように周りの男子から見られるのがイヤで、女の子を傷つけてしまうときが多い。

そんなつもりは毛頭ないのだけれど、女の子に人気のある自分が恥ずかしいときがある。

周りの男子の目が気になる人が多い。

周りを気にしすぎて照れて恥ずかしがる人もいて恥ずかしさを隠すのに女の子に失礼な態度をとる場合もある。

とくに中学生の男子は特別にそっけない態度をとる人が多い。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

チョコを渡すのもなるべく2人きりのほうが良い

中学生は特にバレンタインデーに本命チョコを渡すときは2人きりのほうが良い。

女の子も勇気が出せなくて友達と複数で好きな男の子にチョコを渡したりするときがあるけど、もらう男の子も照れくさくてしょうがない時がある。

勇気が出ないで友達複数で男の子にチョコと渡すとき、好きな男の子も複数でいるときはチョコを渡すタイミングではないと思う。

このようなお互いに複数同士なら余計気まずくなるケースが考えられる。

出来れば2人きりで渡されるほうが男の子も照れとかなくて良いかもしれない。

そんな時に限って友達と一緒に帰ったりして、中々チョコを渡す機会がない時がある。

それは男の子が1つのチョコも貰えないかもしれないって思っていて、友達同士慰めあっているかもしれない。

そんな時は机の下に手紙を同封でこっそり渡したほうが良いと思う。

2人きりになれないようならそのほうが良い。

包み紙に「開けるな!」ってメモして1番上に置いてみんなの前でお互いに恥をかかないようにするのも手かも知れない。

開けるな!家に帰ってから開けるようにってわかりやすく見えやすい方法が良いと思う。

まだ女の子の気持ちより自分の立場

中学生や高校生は女の子の気持ちより周りの男子の目が気になり中々素直になれない男がいる

周りが認めているカップルなら良いが、みんなに知れていない関係や片思いを告白するときは告白するタイミングが難しい。

人目につかないようにバレンタインデーにチョコレートを渡すのがベストだけど、2人きりになるチャンスは中々学生時代のバレンタインデーには訪れない。

だから彼の机の下に置いとくのが良いと思ういが、開けてしまわないようにしないといけない

彼も渡した貴方も傷つく事になる。

家に帰って1人になったときに開けてもらったほうが良い。

そのための工夫は大切だ。

学生時代の男の子ってまだまだ子供だから気を配って上げないといけない。

つっぱらかって粋がっていても心の中は子供だ。

デリケートで繊細だ。
彼への本命チョコをどうぞ

お互いに傷つかないように工夫が大切だ。

モバイルバージョンを終了