カイケツ

モテる女になるには男性にとって面倒な女にならないこと

彼氏ができて喜んでいて、つい甘えちゃって、わがまま言ったり泣いたふりをして彼を困らせたりしていませんか?

どんな好きな相手でも、いつもされるとイヤになって嫌われます。

女性にとっては好きだからこそわがままを言ったりして、わざと彼を困らせるってことありますよね。

でも男にとっては最悪で、面倒な女になってしまいます。

彼の愛がどれくらいの愛なのか?

どれくらい私のこと思っているのか確認したくなる女性っていると思うのですが、面倒な女になる危険性十分です。

1日に何回も電話したり、かけてきてって言ったり彼を困らせることばかりをする人は面倒な女になることが決定されています。

どこでも泣いたりするのは、自分がいじめているみたいで男にとってはただただ面倒な女でしかありません。

子供が親にあれかってって駄々をこねているのと一緒で、面倒な女になること間違いないです

やきもちも行き過ぎればストーカーまがいの面倒な女になる可能性十分です。

彼のことは適度に信用してあげましょう。

こういった女の子がダメンズが好きな傾向にあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

面倒な女にならないために

絶対に人前とかで泣かないは当たり前で、彼と二人っきりになっても喧嘩をしたわけでなかったら2人きりでも泣かない。

ちょっと連絡がないと不安でしょうがないって人は面倒な女決定です。

逆に面倒な男もいます。

彼をわざと困らせて通用するのは最初のうちです。

何回もされたらただただ面倒な女でしかありません。

やきもちも適度に焼くからカワイイのであって、行き過ぎたやきもちは重たいだけの面倒な女でしかありません。

「私の彼氏そんなことないもん」って貴方

とんでもないですよ~

男がはっきり言うときは女を捨てる時です。

はっきり言われないうちに治しましょう。

自分の彼氏だけが特別だと思ったら大きな間違いです。

男は我慢して言わないだけです。

心の中までは、わかりませんから…

好きな彼にも1人になりたい時がある

彼にも色々口では言えないような事情があるかもしれません。

女の子に嫌われたくないので見せれない鼻毛処理とか、お腹が下っててトイレに行きたいとか彼にも口では言いづらい事情があるのです。

彼にも1人になりたいときがあるのです。

1人になって不純なことを考えたりするわけではありません。

女性に嫌われないように自分をケアしているのです。

全て女性に嫌われたくいなくてしていることなんです。

耳の掃除や女性に見られたくない部分もたくさんあるのです。

女性も男性に見られたくない部分もあると思います。

ありのままの自分を見てって見せすぎもよくありません。

貴方は鼻毛を抜いてる彼って許せますか?

そういった女性に見られたくないことがあるのです。

女性も恥じらいを持ったほうが男性からは好かれます。

もう私のものだからって好き勝手は嫌われますよ。

モバイルバージョンを終了