カイケツ

片思いの彼に誕生日プレゼントを上げたいけど渡せない

素敵な片思いの彼に告白は出来ないけど、誕プレは渡したい。

けど恥ずかしいし、照れくさいので渡す勇気が無いって子は、誕生日プレゼントに誰からかを書いて渡すだけで良い。

好きな男の子に彼女が居ても関係ない。

結婚さえしていなければ、彼女が居ようが関係ない。

誕生日プレゼントは渡しましょう。

でも彼女の居る所で渡すのはまずいです。

彼女の目の届かないところで誕プレを渡して上げましょう。

彼女の目に入らなければ彼のもらいやすいし、誕生日プレゼントはもらってうれしくない人はいないので彼女にわからないように渡して上げましょう。

彼のために彼女の目の届かないところで渡すのです。

彼女に悪いからではありません。

もし彼女のいないことが分かっていれば1人で居る時にこちらも1人で渡して上げましょう。

複数でいるときはもらう方も気まずい雰囲気になります。

渡す方も複数居ると「この人も知ってるのか」って彼に思われるのでなるべく誕プレを渡す時は1対1で渡して上げましょう。

恥ずかしかったら、貴方の名前連絡先を書いたものを添えて渡すと後日彼から連絡があるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

初めての誕生日プレゼントは重たくないものにしよう

重たくないって重量のことではなくて彼にとって重たい女だなって印象を持たせないための誕生日プレゼントです。

食べてなくなるものは避けましょう。

簡単なアクセサリーなどのストラップやキーホルダーなど自分で買ったんだ見たいな感じのものにしてあげると彼も気軽にすることができるし、重たくない女の子をアピール出来ます。

必ず持って歩かなきゃイケないものやカワイラシイ男の子が持ったらおかしいようなものは避けましょう。

貴方がプレゼントしたものはさりげなく付けられていたらうれしいですよね。

彼が恥ずかしくて身につけて歩けないものはプレゼントに向いてません。

誕生日プレゼントは高価なものである必要はありません。

貴方らしいものなどにしてあげましょう。

あまり寒いからってマフラーやネクタイなどは避けましょう。

アクセサリー程度が良いです。

キーホルダーやストラップなどプレゼントなんだって誰からもわからないものが良いです。

センスが問われるストールやネクタイは避けましょう。

私がプレゼントしたのってアピールするものはやめましょう。

ただの重たい女です。

自分をアピールしないようにします。

彼本人が選ぶようなものにします。

どんな安いものでもうれしいものです。

彼の誕生日であって貴方は前に出てはイケません。

貴方を絶対アピールしてはイケません。

モバイルバージョンを終了