カイケツ

男が大勢の人前で居る時と2人きりでは態度が違う男性心理

2人きりで居る時より大勢の仲間と居る時は全く態度が違うのが男性です。

大勢もどんな関係の大勢かでも多少は変わってきますが、中に男性が混ざっていたりすると、その男性に「俺のところは亭主関白なんだ」って見せていのです。

鬼嫁を演出してる人もいますが、ほとんどの男性は男性が上に立っていることをアピールしたくなります。

「2人で居る時はベタベタ甘えてくるのに何故大勢の前だとあんなに変わるんだろう」って思われる女性がほとんどでしょう。

男ってカッコつけたが理が多くてどうしても俺が俺がって前に出てしまいます。

あんまりひどい様なら男性に後から注意するのも良いですが、我慢の範囲であればおしとやかにいれば良いと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

大勢の前で態度が違う男性

友達や家族、会社の仲間でいる時は男性は「俺のところは俺が上なんだ」って心の中で思って大勢の前ではいます。

大勢の前で貴方をいじめてるわけではありません。

そんな卑劣な男はいないと思うます。

DVをするような男は2人でいる時と態度は変わらないと思うし。

ただ大勢の前でカッコつけたいだけです。

貴方の我慢の範囲なら男に株を上げさせてあげてください。

女の人の方が器が上なのは男性もわかっています。

その場だおしとやかにいると余計に貴方に感謝するでしょう。

2人でいる時は甘えてくる

これは男性にもよりますが、女性と2人きりになると赤ちゃん言葉で甘えて来る男性もいます

そこまで甘えはしないけど程々に甘えてく人もいます。

逆に全く甘えてこない人もいます。

だけどベッドの上で偉そうにしていても実は甘えているのです。

そんなこと口が裂けても男性に言ってはイケませんよ。

2人でいる時は息抜きをしている時があり大勢でいる時と全く態度が違います。

男性は甘えん坊でカッコつけたがりで手がつけられない人間です。

だから必ず甘えている時があるはずです。

甘えるのがカッコ悪いって思ってる人もいますが、大抵の男性は基本甘ったれです。

おまけにカッコつけたがりですから手に負えません。

だから気を許している女性には甘えている場合が多いです。

最初は彼もカッコつけていたと思います。

甘えてきたということは貴方に気を許してる証拠です。

何か犬みたいですね。

気を許したら腹を見せる見たいった行動と一緒ですね。

大勢でいる時にはカッコつけたい男性心理が働きが出てしまいます。

女性と2人でいる時にカッコつけてもしょうがないので…

しょうがないからカッコつけないわけではありません。

ただ知らない人や大勢多数の前ではカッコつけたい生き物なのです。

モバイルバージョンを終了