カイケツ

女性からお酒の飲みに誘う方法

女性から飲みに誘うってことがどういうことかわかってますよね?

飲みに行ったあとはもう何もありません。

何処かホテルに連れて行かれるかもしれないです。

男性は恋愛も下心も一緒だって人が多いです。

男性は、すぐにHな考えをして女性からいやらしいって思われるのが嫌で猫かぶってる人も多いでしょう。

でもそんな下品な下心から始まる恋もあるのが男性です。

そのように男性は常に女性として見ています。

女性の様に人間として好きになるものではなくて、異性として女性である貴方が好きなのです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

女性から飲みに誘い方

誘う相手が飲める人か、そうでない人か下調べが必要です。

飲み屋って言っても色々な店があります。

そこでバンドのライブをやっている店もあります。

もしお酒に興味がない彼も音楽に興味があれば、誘いやすいです。

誘う時は「1人では行きづらいから一緒に行ってくれない?」って誘うのが良いです。

別にバンドの演奏でなくても「行きたいお店があるんだけど一緒に行ってくれない?」って誘うのも良いでしょう。

「女の友達行ってくれなくて」「男の人との方が安心だから」など

他にも「カップルでないと入りづらいお店で」って誘うのも良いでしょう。

とにかく貴方のことが好きですってわざとらしくアピールしないで、飲みに誘ってから作戦に出ましょう。

男性より飲んではダメ

男性より飲める女は引かれます。

男性より飲む量は少ないけど酔うのは速いのが作戦としては良いです。

楽しくおしゃべりしながら飲んでいて2時間以上か、2件目に飲みに行ったときに酔った振りをするのが良い作戦です。

酔った振りで会って酔い潰れてはその場で遊ばれて終わりでしょう。

酔っていないのに酔ったふりだけしましょう。

女性は酔ったふりだけ

飲みに上手く誘えたら半分は作戦成功です。

2時間以上たってから彼に軽くもたれかかって行くのも良い方法です。

「なんだか酔った見たい」ってのは男性も聞きなれているのでNGワードでしょう。

何も言わず黙ってもたれかかるのがベストです。

あくまで軽くです。

「あっ ごめんね」って姿勢を正すのも良いでしょう。

2時間ぐらいじゃ早すぎますから…

でも男性は早めにホテルに行きたいです。

だからあんまり引っ張ってはダメです。

翌日が休みで用事がない日に誘いましょう。

全く飲めない男性

全く飲めない男性は、ウーロン茶や軽ドリンクで我慢してもらいましょう。

飲まない男性は時間が長いので飲める男性より早めに作戦に出た方が良いです。

いくら飲めないと言ってもバンド演奏が好きだとかあるので彼のノリも大事です。

何時間か経過したら彼に甘えるようにしたら良いでしょう。

貴方だけ軽く飲んで酔った振りをします。

あんまり飲み過ぎは男性にとってめんどくさい女でしかありません。

くれぐれも酔い潰れないようにしましょう。

男性が酔い潰れた

やたら飲むペースが速いなど明らかに飲んでいる時は「そんなに飲んで大丈夫!」って注意してあげましょう。

男性を動かすのは女性では無理なので、その前に帰りましょう。

男性が酔い潰れたら女性にはどうにもならないので注意してダメなら1人で先に帰りましょう

酔い潰れてから1人で帰ることが出来ないので先に注意しましょう。

お酒の癖は直りませんから先にわかって良かったです。

でも酔い潰れてるわけでなかったら、寝かせて水を口に含んで口移しも良いでしょう。

飲み過ぎたふりを男性がしているかもしれません。

モバイルバージョンを終了