カイケツ

ご飯に誘われるがその男性に気がなかったら断る勇気を持とう

同僚や仕事関係、友達とか色々いますが、ご飯に誘ってきた男性の事が好きでなかったらディナーなどは断る勇気を持ちましょう。

たとへ誘ってきたのが上司や目上の人でも断る勇気を持ちましょう。

何故ご飯に行ったらダメなの?


それは男性が勘違いするからよ!

一緒にご飯食べたからって

好きだって勘違いする?

男性の多くは

そういったもので

勘違いしやすいの!

だから恋愛対象に全くない人とは食事に行ってはイケません。

男性の多くはご飯に誘って来てくれたってことで「オレのこと好きなんだ」って勝手に思い込んでしまいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

上司や目上の人は断りづらい!

上司や目上の人がご飯に誘ってきたら断りづらい時がありますよね?

これって相手の男性も立場を利用して断れない雰囲気をわざと作っています。

一緒にご飯を2人きりで食べて御馳走したらそれでおとせるって考えてる奴がいます。

「親が病弱で早く帰ってやらないと」って断る理由は沢山あります。

嘘をつくのは良くないですが、嘘をつかないでその場を逃げれたら良いですが…

その場を逃げれなかったら男性の思うつぼです。

なんたって権力がありますから。

そうやって女性を食い物にしている人もいるのです。

1度でもご飯に付いていくとしつこいです。

2度3度と誘って来て自分の自由になる女性を探しているかもしれません。

権力のある男性に簡単には付いて行ってはいけません。

1度でも誘いに乗ると彼氏面してくる男も

たった1回一緒に食事しただけなのに

そのあとうるさくって困ってるの?

たった1回でも2人きりになれたのだから

男性は「おれの女だ」って勘違いするの!

1回でも誘いに乗って2人きりの状況があれば勘違いする男性は多いです。

女性の態度を見ていれば分かりそうなものでも、分かってくれない男性もいます。

単純なのかバカなのか分かりませんが、察知してくれない男性が多いです。

下心にスイッチが入ってしまうと周りが見えない男性もいるから気をつけなきゃだめです。

この世に性犯罪が起きるのも制御がきかないからです。

普通の人は理性でカバーしていますが、犯罪をする人は理性を抑えられないのでしょう。

好きでない男性とは2人きりにならない

恋愛対象にない男性とは2人きりになってはイケません。

テレビを見ていても軽はずみな行動をする女性が多いです。

この人とはどうなっても良いやって思った人と出なかったら2人きりにならないこと。

眼中にない人との食事はやめましょう。

お礼もそうです。

お世話になったから今度食事でもって簡単に考えてはイケません。

何かしらのギフトにしてお礼状を添えるようにしましょう。

お世話になった人だから安全だって軽く考えてはダメです。

相手にとっては「美人で若い子と2人きりなんて、もうこんなチャンスはない」って思っているかもしれません。

自分で責任とれるような行動をしてください。

つまらないことで一生を棒に振らないでください。

モバイルバージョンを終了