カイケツ

結婚するのに手を出さない男性 抱かれないのに結婚する女性

結婚することが決まっているのに手を出さない男性。

結婚を決める前に抱かれない女性。

結婚を決める前にお互いの体の相性を確かめておくって大事です。

体の関係もないのに結婚を決めるってまずいですね。

貴方の想像していたものと違っていたらどうするんですか?

あまりにも相性が悪すぎたらどうするんですか?

離婚の原因トップが性格の不一致です。

性格の不一致って言ってますが、性の不一致です。

まだ結婚する前なら関係を持ちましょう。

結婚してからでは遅いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結婚するのに手を出さない男性

手を出されないのに結婚を決めた女性も凄いと思います。

でも結婚が決まってて手を出してこないってどうなんでしょう。

今の時代にそんな男性いるの?

あまりに古風な男性か、体に欠陥があるかどちらかだと思います。

結婚する前に肉体関係を持たないと結婚自体が失敗になります。

何事もなく上手く行けば良いですが恐ろしいバクチですネ

結婚前に確かめよう

結婚って簡単じゃないの知ってますか?

今時まだ当人同士が好きならそれで良いと思ってますか?

家族と家族がつながる結婚です。

当人同士の問題ではありません。

結婚するのにも壁がありますが、結婚したら簡単に別れられないんですよ?

一生体の関係がない人と暮らしていくんですよ?

結婚したら手は出してくるとは思いますが何とも言えないですね。

先の見えない人と結婚するって度強ありますね。

長い年月を一緒に生活してると今とは違ってきます。

夫婦の営みって大事になってきます。

もし彼が不能だったらどうします?

もしからが早漏だったらどうします?

貴方が治せない病気ならどうしますか?

結婚したら離婚はしないで

結婚の条件として貴方は何を重要視してなすか?

彼に求めているものは何ですか?

まずは貴方を守ってくれる人かどうかです。

チンピラからではありませんよ。

姑や小姑など男性の母親や女兄弟、果ては親戚の女の人

これらから貴方を守ってくれるかどうかです。

「私姑と仲が良いもん」って言う貴方

結婚したら別人になっているかもしれませんよ。

貴方が姑の立場になって物事を考えましょう。

理不尽なことってあります

育った環境が違っていたりしてそこに溶け込んでいきのは大変です。

そんな時に男性が守ってくれる人かどうかが問題です。

理想の結婚って何

安定した収入だとか、そんなことを気にしているようじゃ結婚は無理です

たとえ結婚しても長続きはしません。

人に幸せにしてもらうって最低な考え方です。

自分で幸せを感じないと…

一番大事なのは貴方の事を守ってくれる男性かどうかです。

そしていつまでも夫婦が仲が良いことです。

子供を授かったとたん子供にばかり目が行って相手の事はほったらかし

「何で今帰って来るのよ」

「今寝ようとしてたのに玄関の音で寝れないじゃない」

子供を授かったとたんに夫婦仲が悪くなります。

これが一番最悪です。

仲が良いので子供が出来たのに、子供が原因で夫婦仲が悪くなる

これって最悪です。

子供より旦那

子供は何より親が仲が良いのが一番なんです。

そのことを忘れてしまってる夫婦が多いです。

貴方が子供の時親はどうでしたか?

自分が小さかった時を思い出してください。

子供だけ授かればそれでいいのですか?

結婚相手に望むのは赤ちゃんが出来れば良いのですか?

いつまでの夫婦仲が良いのが誰にとっても

子供にとってもとても大事なことです。

「貴方よりお父さんの方が大事なんだから」って

言えるお母さんになりましょう。

心の中では違いますよ。

夫婦で仲が良いのが一番です

そのためにも結婚前に抱かれてみましょう。

モバイルバージョンを終了