カイケツ

不倫した旦那が気持ち悪い 2人きりになりたくない

不倫した旦那が許せない。

他の女を抱いたと思ったら気持ち悪い。

男って何故浮気するんだろう。

よく毎日ステーキを食べてたら飽きるでしょ

たまには納豆も食べたくなるのよって

だけど食べ物とは違う。

された方はもうたまらない。

不倫何て許せない。

絶対一緒のお墓には入りたくない。

何故男の人って不倫するのでしょう。

それまでダブルで関係を持っていたって聞きます。

男性にかかわらず女性も不倫する時代です。

様は外に出る機会が多くて、他の異性と出会う機会が多くなったと言えるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

不倫の原因

不倫する場合はラブラブな関係ではないのが大半です。

不倫する側にラブラブな感じが残っていれば浮気はしないでしょう。

何故不倫をしたか考えたことありますか。

不倫は悪いことです。

離婚する十分な証拠になります。

確かにそうなんですが、不倫の原因ってなんでしょう。

ラブラブな2人が愛し合って授かった小さな命

この愛の結晶のおもりで精神がまいっていたかもしれません。

育児ノイローゼと言われるものですか。

今寝ようとしてたのに何で今帰ってくるの?って

何で物音たてるの?って

仕事で疲れてるのに家に帰ったら妻に怒られてって可愛そうな旦那さん。

子供が授かるまでは良い妻だったのに…

子供が授かった時から子供にばかり目がいってしまう妻。

子供を授かった途端

子供を授かった時から妻が全然見向きもしなくなった。

外に出ている旦那は異性と出会う機会が多いです。

妻以外の女性は皆優しく感じます。

仕事で疲れて帰って妻に怒られたら、外に優しい女性がいたらそちらに行ってしまいます。

妻以外は皆天使に見えるでしょう。

ラブラブだから授かった命なのに何故?って思ってる旦那が多いです。

男が完全に悪い

妻が妊娠して実家に帰ってる間に不倫してる場合もあります。

旦那が一方的に悪い場合もあります。

妻が妊娠しても手で性処理してあげるとか試行錯誤しているのに浮気する旦那は悪いです。

こういった旦那は別れるのがベストなんですが子供が出来たばかりですから、そう簡単に別れるわけにはいきません。

子供を授かったって喜んでいたらこれですから奥さんにしたら地獄の生活ですよ。

お金だけ入れてもらって後は知らないってのが良いですが、子供がいたらそうはいきません。

子供は仲の良い両親が良いんです。

喧嘩ばかりしていると自分のせいで喧嘩してるんだって思ってしまいます。

いつもケンカばかりしているのは自分のせいなんだって思ってしまいます。

自分なんて生まれてこなければよかったんだって思うでしょう。

こんな思いを子供にさせて良いのですか?

旦那と喧嘩するなら絶対に子供のいる家でしないでください。

部屋が違ってもダメです。

同じ家にいたらダメなんです。

時が解決してくれるのを待つ

子供の前では絶対見せてはならない夫婦喧嘩。

旦那が怒るのは良いことだと思います。

子供にお父さんが強いんだって思わせるのが良いと思いますが、不倫した旦那はチョット…

子供が成長して大きくなって時間が経過したらそうでもなくなります。

仲の良い夫婦を演じていれば時が自然と忘れさせてくれます。

浮気をしたことを忘れるって意味じゃないです。

少しは気が晴れてくるってことです。

時が子供を成長させて悩みも解決してくれます。

子供の前では奥さんが強いところ見せてはいけません。

それが一番最低です。

理性をもった大人の行動をしましょう。

喧嘩はよくないです。

子供が一番です。

モバイルバージョンを終了