カイケツ

女性にとって気を使わない男の人

女性にとって気を使わないってことは自分の恥ずかしい部分もさらけ出しても良い人です。

一緒にいて万が一恥ずかしい目にあっても「何かあった」って知らんふりをしてくれる人。

要するに器の大きな男性がモテるのですが、いつもリラックスいしていてはダメなんです。

自分のペースで動ける人食事やデートの待ち合わせの時間などうるさくない人

自分に都合の良い人が気を使わない男性なんです。

優しい人もそうです。

自分が優しいと思うから優しい人で、普段から優しいとあたりまえになってしまいます。

普段冷たい人が自分にとって優しくされたらそのギャップにまいってしまうでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

気を使わない男性

女性にとって気を使わないではなくて自分にとって気を使わないです。

貴方も女性ですから女性にとって気を使わない人であってます。

女性だけじゃなく男性も交際期間は良いところばかり見せようとして気を遣いすぎです。

長い結婚生活ではそんなことばかりしていたら疲れてしまいます。

交際期間は常に全力疾走みたいなものです。

お互いチョット肩の力を抜いて深呼吸してみてください。

この気の抜けた瞬間が本当の自分です。

長く交際するならこの本当の部分を読み取らないとイケません。

実際に結婚してみたらいびきがうるさくて眠れない。

結婚してから旦那が歯も磨かないで不潔だとか、小さな子どもの前で裸の女の写真見てるって

結婚してから文句を言っても遅いんです。

同棲も大事

どんな相手か確かめるための交際期間です。

同棲してないと歯を磨くってわかりませんしね。

同棲も大事なんです。

実際に月々の入るお金でやっていけるのか?

子供が出来たらやっていけるのか?

一緒に暮らしてみないとわからないことだらけです。

現実味が出てきて結婚に臆病になる人もいるでしょう。

姑よりも自分らの子供よりも長い時間2人で生活するんです。

約50年 2人きりになってからは約20年~30年

子供が巣立ってから旦那と2人きりは嫌だって女性が沢山います。

どんな血のつながった子供よりも長い時間暮らすんです。

浮かれて結婚してはイケません。

● 自分のペースで動ける人なのか?
● 価値観は一緒なのか?

● 結婚してから自分の事姑など天敵から守ってくれるのか?

● 家事を手伝ってほしいって望むならそういった人なのか?

結婚したら変わるだろう!

変わりません

今までの生活スタイルが違うので全てが一致する人はいません。

でも自分の中でこれだけはってあると思います。

自分のペースで動ける人が気を使わない男性です。

女性から見て気を使わない男性ではないんです。

自分から見て気を使わない男性なんです。

モバイルバージョンを終了