一切手を出さない旦那 女として見てくれない

一切旦那が手を出さなくなったのは何が原因だと思いますか?

ただお互いがベッドに入りエッチをすればそれで良いと思ってますか?

男性はエッチする時は女性の乱れている姿を見て興奮するのです。

男性はパソコンやDVDなどで簡単にAVが見られます。

「俺もこんな事したいな~」

「こんな女としたいな~」

など頭の中に入ってくる情報が多いです。

男って結構その時で考えが違うもので

「ふくよかな女性に甘えたい気分だ」

「小さい女をいじめたい気分だ」

などAVの見過ぎもあり情報が入り過ぎなのもあります。

普段よりセクシーな衣装

よく勝負下着ってありますが、その前から旦那をその気にさせないとイケません。



補正下着からセクシーランジェリーまで!レディースインナー通販【tu-hacci(ツーハッチ)】

もう普段から着ている服装で決まってます。

服装が色気がない物を着ていても下着だけ色気を出しても全く効果はありません。

出歩く事もうるさくない旦那さんは友達に誘われててなんて嘘でもつくんです。

そして普段旦那に見せない格好をします。

これで旦那の視覚は奪いました。

唇でキスを誘発

普段と違う恰好をしたら家につく頃にキス専用美容液ヌレヌレを塗ります。

色気のある誘惑する口紅にヌレヌレを上から塗ります。

ツヤツヤしてふっくらとした唇が男性のキスしたいって感情が誘発させます。

キスまで持っていけばエッチは自然と持っていけます。

下着は純白の布地で良いんです。

女性が感じている事がわかれば良いんです。

そして男性用のAVも見てみることをお勧めします。

もし旦那さんが隠してあるDVDがあるなら見てみましょう。

いやらしいと思ったらエッチはできません。

旦那さんが手を出してこないのは貴方に原因があります。

旦那さんが隠し持っているDVDをこっそりと見てそこに出演している女優と同じような演技をすればいいのです。

でもベッドまで持っていくのが難しいです。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

男性の臭覚

セクシーな服装にタダの香水をつけてもダメです。

匂いにも色々ありますが、良い匂いが効き目があるわけでもありません。

いつのも貴方から違う貴方へ変身してください。

ラブコスメのリビドーロゼが効果的。

これで家につく寸前にリビドーロゼをつけます。

ほんのちょっとですよ。

自分で匂ったらつけすぎの傾向にあります。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

これで手を出してこないのはまだ勉強不足かもしれません。

旦那さんが見ているDVDを見て勉強するしかありません。

男性はみんな同じ感情ではありません。

人それぞれ違うので他人のアドバイスは参考程度にしましょう。

手を出してこなくなった彼

中々1度手を出さなくなった彼を元に戻すのは至難の業です。

昔はどんな格好でも襲ってきたものです。

でもそうやって過ごしていたらいつの間にか回数が減っていった。

回復は難しいですが、努力はしてみましょう。

まずは部屋着から変えてみましょう。

こちらの記事も読んで参考にしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)