カイケツ

彼女がいる男を略奪する略奪愛 は自分も同じ目にあう可能性も

好きになった男にたまたま彼女がいるって普通ですよね?

好きな男だから結婚して様が彼女がいようが関係ないですよね?

そういった略奪愛で奪い取った男はそういった男ですから自分も略奪されるかもしれません。

よく浮気した男性ばかり問い詰められて悪者になってます。

だけど略奪愛で彼女がいた、結婚してたなどはそういった可能性のある男なんです。

もう選んだ時点で簡単に略奪される男は貴方も被害にあうかもしれません。

一方的に浮気した男ばかり責めるのではなく、自分にも責任があります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

略奪愛は自分にも

略奪愛で簡単に近づいてきた男は貴方との付き合いでも可能性はある男なんです。

別に略奪愛でなくても別な女に傾く男は多いです。

100%浮気した男性が悪いんでしょうか?

貴方がありのままを見せすぎたかもしれません。

浮気相手は貴方と彼がお付き合いしてた頃と同じように騙し合いの最中です。

ですからお互いに良いところしか目に入ってきません。

略奪愛の責任は

全くフリーの状態の方が珍しいくらいですが、略奪愛で出来た彼は反対に略奪されるかも…

そういった浮気のしやすい男を選んだって事で貴方も何年か後にされるかもしれません。

お互いに付き合う前に付き合いしてた人がいたの知らなかったらそれは略奪になりません。

もし付き合っている人を好きになって付き合っている人から奪うのでしたら略奪愛です。

こういった現在付き合っている彼女がいるのに貴方になびくって事は貴方とつきあってても反対に誰かに略奪されるかもしれません。

こういった男性を手にして浮気したから男性が悪いってのは間違っています。

貴方にもそうさせた理由があります。

もう略奪愛で奪い取った時点で浮気の可能性はあるって事です。

浮気相手は良いところしか見せないので良い女にしか見えません。

手に入れるまでの駆け引きが面白くて手に入った途端冷めてしまうような人もいます。

魚が釣れるまでは楽しいですが、釣れたら餌はやらないのと一緒です。

略奪愛はなるべくしない

好きになってしまったら相手の過去の事はどうでも良いです。

でも過去は大事な事もあります。

略奪愛はなるべくだったらしない方が良いでしょう。

自分もされるかもしれないからです。

そういう男は浮気の可能性が高いって事です。

はじめは貴方と浮気したのですから…

でもそんな事自分の都合の悪い事をペラペラ話す人もいないでしょう。

2人っきりであうのも良いですが、相手の友達関係も大事です。

良い恋愛をしましょう。

一緒にいて楽しい男性と一緒になりましょう。

モバイルバージョンを終了