カイケツ

ダメンズが好きな女の子 結婚するのはチョッと待って!

だめな男を好きになってしまう人っていますよね?

母性本能がくすぐられるのか、ほっとけないみたいで母親が子供を見ている感じなのかな?

ダメンズばかり好きになってる人って、恋愛は良いけど結婚となると反対されるでしょう。

私と付き合い始めてから仕事をやめたとか、ヒモみたいな生活が始まったとか、私の稼ぎをあてにしだしたなど、貴方にも責任がありそうです。

貴方が知らない間に「私が面倒みてあげるわ」ってオーラが出ているのかも知れません。

普通の男ではきずかないようなオーラでも、ダメンズには分かってしまうオーラです。

貴方が好きになる男は必ずダメンズだって人結構います。

「なんであんな男がモテるんだ」みたいにまじめで結婚出来ない人はそう思っています。

そんな人ばかり好きになったり、付き合い始めてから仕事をしなくなったとか、貴方に借金しだしたりダメンズにするのは、貴方かもしれません。

「こんな人でも私の事愛してくれてるの」って貴方の事愛していません。

仕事もしないで遊びこけてて貴方の事愛してるわけがありません。

そんなダメな男に振り回されるのは、貴方が悪いのです。

この男はダメだと思ったら、キッパリ別れましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ダメンズばかり好きになるのは貴方が悪い

恋愛中や同棲中ならまだ間に合いますが、結婚していたら×決定です。

いくら貴方が説得しても、危機迫らないとダメな男は動かないでしょう。

口でワーワー言っても効き目はないでしょう。

相手は貴方の弱点を知っていますから、口でいくら言ってもダメだと思います。

貴方に別れる意思がないことを相手は見抜いています。

1度でも楽して生きることを覚えた男が注意されたぐらいで働いて家族を養っていくなんてありえません。

今まで何年も家族を養ってきて、何かがキッカケでダメになった男は治る見込みがありますが、そうでない最初からダメな男は一生ダメなままです。

貴方に養っていくだけの器量がないのならさっさと別な恋愛に行くことをお勧めします。

ダメな男に時間をかけても無理で、次へのステップの邪魔になるだけです。

貴方にその勇気がないだけで、そういう貴方の態度がダメな男を作りあげてるのでしょう。

人間は楽をしたい生き物ですが、好きな人には私が養ってあげるって感じになります。

貴方に養ってもらっているような男は本気で貴方の事は好きではありません。

他に好きな人がいて貴方のお金がそっちに流れているケースも考えられます。

ダメな男はすぐに別れる

貴方の事を大切に思っているなら何らかの行動をとって貴方を養う事を考えているはずです。

自分の夢を追いかけている人ってカッコよく見えますよね。

でも何年かかっても夢がかなわず、結婚しても食べていけない人っていますよね?

それって難しい問題ですネ

下積みが15年で売れた芸人とかいますし、でも下積みが長い人で永く売れてる人っているでしょうか?そこそこの稼ぎはあっても貴方を養っていくだけの稼ぎはないと思います。

散々振り回され時間ばかりかかって夢をあきらめきれない人っていますが、最初のころより貴方への愛情が薄れていますから、天秤にかけた時に貴方より夢の方が重いでしょう。

夢は何才になるまでって決めても、その時に心がスパッと諦められない人がいますから、そういった約束は無意味な感じがします。

出来る人はある程度の努力で出来るようになると思いませんか?

出来ない人っていつまでも出来ないと思いませんか?

自分の好きなことと、やりたいこと、出来ることがあってないのだと思います。

そんな男に引っかからないようにしてください。

モバイルバージョンを終了