カイケツ

父親が汚いしうるさいし嫌い 一緒に洗濯してほしくない

思春期の女の子はみんなそうなのかもしれません。

そんな嫌われ者のお父さん。

会社では娘の自慢や愚痴など、口から出てくるのは娘の話ばかり!

男性の多い職場ではスマホに娘の写真を入れてあって見せあっている。

「うちの娘今度入試でさ」って「どれが娘さんさ」って

写真の見せアッコしている。

家ではどういったことがあったなど娘との会話もないけど父親は娘のことで頭がいっぱい。

スマホの中には必ず娘さんの写真が入っている。

小さい時の娘さん~今の娘さん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

会社ではうちの娘が1番

思春期の女の子にはわからないでしょう。

父親がどれだけ貴女のことを思っているのか!

家では邪魔者扱いですが会社では一目置かれる存在なんです。

会社では恐ろしいお父さんでも娘のことになるとデレデレです。

「もう 娘さんも大きくなっただろう」って同僚!

「ああ」って必ずスマホに写真が入っている。

そして娘の話で盛り上がる。

お互い娘さんも親同士娘の話が止まらない。

娘の自慢話が多い。

うちの娘が1番だ。

汚いお父さん

家では汚いのかもしれない。

でも会社ではすごい人なんです。

そのことが早く分かる年になってくれれば良いのに…

小さい時はよくなついてくれて可愛かったのにどうしたんだろう。

「俺が何をした」って感じでしょう。

娘さんに嫌われないように必死にこの時期を過ごしているんです。

会社で嫌われないようにして、疲れ果てて家に帰ったら娘に煙たがれるお父さん。

黴菌扱いのお父さん

家に帰ってきたらまるで黴菌扱いです。

1番大切な娘さんに黴菌扱いです。

お父さんは「この時期はいつになったら終わるんだろう」っていつも思ってます。

娘さんにしたら極わずかな時間でしょう。

友達と遊んだり、彼氏と遊んだりとお父さんのことは眼中にありません。

でもお父さんは一日中娘のことばかり考えています。

1日中というのは大げさですが、1日の間ほとんどが娘のことで頭の中を占めています。

会社では娘の話ばかり

男ばかりの会社では娘さんの話ばかりが飛び交っています。

うちの娘、こっちでもうちの娘です。

娘さんの写真の見せあいです。

娘が小さい時に「大きくなったらパパのお嫁さんになる」って言わたことをずーと生きがいにしています。この時のうれしさがあるからどんなことにも耐えられるのです。

いつの日かまた2人でデートできる日を待っています。

こんな風にお父さん方が貴女のことを思っています。

お父さんばかりの会社で出てくる話は娘の話ばかりです。

そしてスマホには娘の写真が必ず入っています。

待ち受け画面にしている人もいます。

そんなお父さんを早く大事にしてあげてください。

モバイルバージョンを終了