カイケツ

自分で言えない恋愛の告白などを友達に伝えてってお願いする

自分で告白できないことを友達などに頼む行為はどうなの?

万が一彼が頼んだ友達のことが好きだったらどうするの?

逆に頼んだ友達がその彼のこと好きならどうする?

友達に彼のこと好きかどうか確認しても貴女の気持ちを考えて正直に答えない人がいます。

ひょっとしたら三角関係になっている場合もあります。

大切な友情に亀裂が入るかもしれません。

頼んだ相手と彼がくっついたら貴女ならどうしますか?

友達と彼が好き同士だったかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

恋愛ごとは他人に頼まない

恋愛ごとを友達などに相談するのは良いです。

でも告白を頼むのはやめましょう。

万が一友達と好きな彼が結ばれて腹が立ったり、友情が壊れたりします。

友達とくっついても何事も起きないんなら良いでしょう。

そんな寛大な心を持った人なら友達にも頼まないでしょう。

これは男女問わずあり得ます。

自分で告白する

自分のことなんだから人に頼むってダメなんです。

他人に何でも頼むような人だって思われて上手くいく恋愛もダメになるでしょう。

自分で告白して自分一人でふとんの中で泣けるぐらいの覚悟が必要です。

大好きな彼に「こんな大事なこと人に頼むんだ~」って思われます。

彼がその気があっても上手くいかないケースが考えられます。

人に頼む行為ってジュースを買ってくるのとわけが違います。

自分で言えないから他人に頼むのわかります。

でも自分で行動しないと将来のことも想像されます。

何につけても行動に移すのが遅い人だって…

彼にレッテルを貼られるな

何故友達とくっつくことが多いと思いますか?

「何でアンタが彼と一緒になるわけ」ってよくある話です。

2人きりになるってそういうことが起きやすいんです。

前から好きだったとかを除きます。

貴女の思いを伝えに行っただけなのにって2人きりがダメなんです。

2人きりは危険

よく失恋話を男の人に相談してたら気が付いたらカップルになっていた。

こんな話よく聞きます。

男女2人きりで恋の話をするのはとても危険です。

友達に頼んで彼と2人きりにさせるのは危険です。

男女が2人きりで恋愛話をしていると恋愛の雰囲気になるのでしょう。

どんな理由でも2人きりはダメ

友達もそんなはずじゃなかったって思ってるかもしれません。

2人きりにさせた貴女が悪いんです。

2人きりで会うってのはお互いにドキドキするものです。

別に好きでもない相手でもドキドキします。

誰にも取られたくない彼だったら自分で告白しましょう。

その方が彼も好きな場合本人から告白された方が気持ちが良いものです。

バレンタイン・誕生日

どうしても口で言うのは出来ないってヘタレナ人はイベントがチャンス!

バレンタインデーだとか誕生日はプレゼントしやすい雰囲気です。

プレゼントの中にラブレターを忍ばせておくのが良いでしょう。

間違っても手紙は梱包の中に入れましょう。

誰にも見られないように慎重に行動してください。

絶対に他の人と間違えないでください。

モバイルバージョンを終了