カイケツ

無理のない簡単ダイエット方法 食事制限なし運動なし

ダイエットに欠かせないのが空腹を作らないってことです。

無理なダイエットや自分にあってないダイエットなどは長続きしません。

続かないとリバウンドで余計に太ってしまいます。

仕事をしていて空腹を作らないって出来ませんよね。

出来たら凄い偉い人か、それの真逆な人以外は出来ないと思います。

人間の構造上空腹時に1番最初に口にしたものが体に取り込まれる栄養となります。

空腹時にピーナッツチョコみたいな物を食べるとダイエットにはならず、キャベツや豆腐を先に食べると両方ともカロリーがないのでダイエットに凄く効果的です。

外食してとんかつ定食を食べると美味しいですよね。

でもとんかつ定食を食べたらダメだって言ってはいません。

とんかつ定食には必ずキャベツの千切りが付いてきますが、それを最後や中間で食べたら何にもなりません。

食事をして最初に美味しいとんかつを食べてしまってから、デザートに野菜のキャベツを食べても意味がないって事です。

焼き肉を食べて最後に体を気遣ってデザートにサラダを食べても何の意味もないって事です。

様は食べる順番なんです。

カッコ悪いなんて気にしてはダイエットは出来ません。

私もキャベツを先に食べても、その後普段と同じ食事を取ったらキャベツの分カロリーがいつもより多く取ることになって逆効果かな?って思ってましたが、まずはやってみました。

ダイエット開始時86kgあった体重が1年で12kg減りました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

食事制限なし食べる順番ダイエット

大概のお惣菜にはレタスなどが敷いてありますが、ただ惣菜が油で汚れない為だけに敷いてる訳ではありません。

とんかつの下にキャベツも敷いてあります。

それを食べないで残している人がいますが、逆です。

下に敷いてある野菜から食べないと意味がありません。

とんかつがまるまんま体に吸収されて後から食べる野菜は取っても意味がないって事です。

全くない訳ではないですがほとんど野菜の効果が出ません。

スーパーとかにコンビニにもありますが100円以下で売っているキャベツの千切りが袋詰めされて売ってますが、それを2回に分けて食べます。

最初に口にするのはこのキャベツの千切りで2分の1で味付けはしません。

味付けしなくても自分で切ったキャベツより袋詰めのキャベツの方がおいしいです。

切り方も細いのでふかふかで味付けしなくても美味しく食べられます。

キャベツがダメな人はカロリーがなければ何でも良いです。

キャベツがない時は豆腐にキムチをひとつまみ乗せて豆腐を一丁食べています。

普段の食事の前に全てのキャベツを食べつくします。

キャベツ→ご飯→キャベツ→おかず みたいな食べ方はイケません。

キャベツならキャベツ なかったら豆腐なら豆腐です。

全て食べつくしてから普段の食事です。

健康な人は少しばかりの運動もすると良いかもしれません。

モバイルバージョンを終了