カイケツ

勘違いさせる女が悪いのか?勘違いする男が悪いのか?

この間ドラマの中で「1回くらい食事したからってしつこいんだよ爺!」ってありました。

会社の上司らしい人がチケットを2枚持って

「明日暇かな?」って上司

「明日はちょっと…」って女性部下

「じゃー今度暇は時連絡ちょうだい」って上司

「中々暇は取れなくて」って女性部下

「じゃーこのチケット君が持ってて」って上司

「1回くらい食事に行ったからってしつこいんだよ爺!」って女性部下

このやり取りって1度でも軽はずみに食事に行った女性部下も悪いと思うのですが、それに散々断られてまだ気が付かない上司も悪いと思います。

男性からしたら好きな人を食事に誘うのは当たり前の事で、いきなりホテルってのも変だから段階を踏んでいるのが普通です。

大抵の男性は女性の体目的です。

好きな人へは年を見たら大体わかります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

2人きりで食事に行かない 勘違いさせる女

軽はずみに2人きりで食事に行った女性も悪いと思います。

たかだか食事ぐらいならって簡単に考えてる女性が多過ぎです。

その気がないのなら断るべきです。

この勘違いから殺人事件に発展する場合もあります。

男性のおごりだし食事くらい良いやって軽~く考えている女性が多すぎます。

2人きりにはならない方が無難です。

男性の段階を踏んだ行動を察知してかかわらないようにしましょう。

貴方にその気がないのなら男の口車に乗ってはイケません。

どうしても行かないとイケない時は複数で行きましょう。

二人っきりが男性を勘違いさせます。

勘違いする男性が悪いかもしれませんが、何かしら事件に巻きまれたらぶつくさ文句言うのは女性です。

そうならない為に2人きりにはならない事です。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

嫌がる女性をどうにかしようとしている男性は、本当に恐ろしいです。

男性も女性の拒否反応に気が付いて 勘違いする男

男性も勘違いってわかってるけど好きだから誘ってくるのだと思います。

女性が忙しいのでってやんわり断ってきてるのにそれに気づかない男性がいたら相当おめだたい人かもしれません。

恥をかいたり事件の犯人になる前にわかってください。

男性も女性を口説くのに必死になっていますのでたかが食事って思わないで欲しいです。

「1回くらい食事に行ったからってしつこいんだよ爺!」って心叫びを聞きましょう。

その前に何気なく断っていますから気づいてあげてください。

気づいてても気づかないフリをしてるのは危険です。

女性も軽い気持ちで男性に付いて行ってはイケません。

貴方にその気がないのなら2人きりにならない事です。

モバイルバージョンを終了