カイケツ

男の気を引く香水や石鹸の香り 匂いで人気者になる

男性にモテるのはなにも外見だけではありません。

デートなどただのお付き合いなどは外見にこだわる人もいますが、いざ結婚となると外見ばかりを気にしてはいられません。

でも男性に印象付けないと、自分の存在をアピールしないと男性の心に残りません。

どうやって存在感をアピールすると良いのか?

外見にあんまり自信のない人は香りです。

「あいついっつも良い香りするな~」って匂いの効果ってもの凄いんですよ。

電車通勤などはいつも決まった時間で同じ車両に乗る事が多いですが、そこに良い男がいたら貴方を印象付けるのは香りです。

好みの男性がいつも乗り合わせていない時は違う時間や違う車両も試してみましょう。

そこに好みの男性がいるかもしれません。

満員電車で頭皮のニオイが気になるあなたへ!【キュアリス】

男は匂いに弱いです。

男に限らずお祭りに行ったら匂いに誘われてってありますよね。

匂いって大事なんです。

だからって匂いが強烈ならただ臭いだけです。

ほのかに漂ってくる香りが男にはたまりません。

アクセサリーも所かまわず付ければ良いってもんではなくて、あくまで貴方が主役ですからアクセサリーも貴方をひきたてるアイテムでなければなりません。

香りも同じで貴方が主役なのできつい匂いは逆効果です。

トイレの芳香剤みたいな印象しか持てません。

さりげなく良い香りが男を引きつける

学校でも会社でも相手が好みの男性でなくても良い香りがしていれば、うわさになり「あいついつも良い匂いしてる」って口伝えになって行きます。

香水を付ける時はチョッとで良いです。

付け過ぎは良くないです。

あくまでさりげなくです。

人気の香水ランキング


二人っきりになろうと香りの効果はてきめんです。

エレベーターなどの個室で2人切りになった時は特に香水の付け過ぎは良くありません。

自分で薫る匂いと相手が薫る匂いとでは全く違います。

たまにいますトイレの芳香剤みたいな匂いの人。

おそらくチョッとだけつければ良い匂いのモノだと思いますが、付け過ぎなんです。

近くに寄らないと分からないぐらいがちょうど良いです。

なぜトイレの芳香剤って臭いかってもともと臭い匂いを消す為ですから臭く感じます。

適度に付ければ良い香りなんです。

でも石鹸やシャンプーの香りは男性イチコロです。

スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】

学生時代に香ってきたシャンプーの香りは未だに忘れません。

モバイルバージョンを終了