カイケツ

男が寄ってくる石鹸やシャンプーの香りでモテる女になる

良い香りって誰が嗅いでも良い香りですが、美容室や女性が多い職場などはせっかく良い香りしてるのに目立ちません。

アロママサージや女性用の下着売り場にお勤めの女性ばかりの職場では効果は0です。

一般的な会社のOLとか男が多い職場で匂いのしない職場ではアピール出来る場所です。

最近石鹸の香りがする香水も出てきて何でもっと早く出てないのか不思議でしたが、ヨーロッパなど欧米は香水は体臭を消すものだって認識が強くあり、どうしても石鹸の香りって発想がなかったように思います。

日本でも最近は日本独自のブランドも売れていますが、昔は欧米のものしか売れなくてお店に置いてあるものも欧米の商品ばかりでした。

女性って良い香りがするものだって勝手にイメージしている男性が多いです。

女性だって化粧の匂いや香水を使わないと匂いなんて付かないのにね。

着てる衣服から匂って来ます。

男性は良い匂いに引き寄せられていきます。

特に石鹸やシャンプーの匂いには弱いです。

健康そうな髪の毛のツヤなど、特にシャンプーの匂いは別格でしょう。

男性とすれ違いざまに香ってくるシャンプーの匂いは思わず抱きつきたくなる危険な香りです

エレベーターなどでも離れていれば匂いは感じとれませんが、ほぼ満員の状態なら背が少し高い男性は良い匂いのする髪を忘れる事はないでしょう。

色んなメーカーがシャンプーを出していますが、みんなそれぞれ匂いが違うはずなのにシャンプーの香りって分かってしまいます。

香水とは違うように思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性はシャンプーの良い匂いに弱い

香水でも付け過ぎはかえって臭く感じますが、ほどほどにつけてると良い匂いがします。

男性は寄ってくるでしょう。

匂いって何故か強烈なインパクトを残します。

火事にあった家の匂いを嗅いだ事ありますが未だに匂って来ます。

それだけ匂いって大事なんです。

匂いで貴方だってわかるような香水を付けたら最高でしょう。

男性を虜にしてみましょう。

男性の気を引くモテシャンプー

会社やデパートですれ違いざまにシャンプーの匂いを嗅ぐとノックアウトされます。

下りのエスカレーターなどシャンプーの良い匂いがします。

後ろ向きですから顔はわかりませんが、何年経っても忘れないのが匂いです。

何で女性用の下着売り場の前は良い匂いすいるのでしょう。

でもあれは離れた所でも香ってくるので香水ですが、近くで漂ってくるシャンプーの香りは印象深い良い香りです。

実に良い匂いです。

電車で香ってくるシャンプーの匂い。

いくら容姿が綺麗でも髪の毛が臭かったら一気に嫌になります。

逆に容姿が悪くても髪が良い匂いだと清潔感が出ていてイイ女に見えてきますから不思議です

どんどんシャンプーで自分をアピールしていきましょう。

モテシャンプーで良い女間違いなし。

【POLA】フォルム



モバイルバージョンを終了