カイケツ

男が好きな女性のタイプはカワイイ系でキレイ系より上

最近よくカワイイ系だとかキレイ系だとかって聞きます。

貴方はどちらのタイプですか?

あんまり芸能関係に詳しくないのですが最近CMに出ている有村架純さんがカワイイ系の代表みたいな感じですか。

キレイ系に代表されるのはドラマやバラエティドラマなどに引っ張りだこな菜々緒さんです。

あくまで私個人の視感ですので違うって方もいると思いますが個人的な意見です。

何故か男に人気あるのがカワイイ系で70%ぐらいを占めています。

キレイ系は思ったより人気がなかったです。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

恋人として見せびらかしたいのがキレイ系でお嫁さんにしたいのがカワイイ系なのかな?

菜々緒さんは綺麗ですが怖いイメージがドラマで定着してて、本当は違うのですがキレイ=怖いってイメージを抱いているのかな?

カワイイ系が人気なのは男に暖かい感じ安らぎを与えてくれそうな雰囲気はあります。

写真の子ってカワイイ系なのかキレイ系なのかどっちなんだ?

世の男性はあきらめないで恋におぼれてないで仕事を頑張りお金を稼いでください。

お金がない、ぶさいくだって言ったら彼女は出来ません。

やさしさとかはある程度付き合いがないと分かりませんが、第一印象でわかるのはキレイかお金を持ってるかなどで付き合いのない女性に優しいとか気が効くとかは分かりません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

美女と野獣

外見にこだわっていないのが女性の方だと思います。

美女と野獣はいるけどその逆はいないってテレビで検証してましたが、確かにイケ面男がブサイク女を連れていない事は証明されました。

キレイ、カワイイに限らず美女と言われる人は野獣みたいなブ男でも一緒になってくれます。

自分で可愛くないって思ってる子は高望してはダメだってことなのかもしれません。

イケ面と言われる男性も辛いと思いますよ。

福山雅治さんもある程度の美人でないと世間から何を言われるかわかりませんから、イケ面にはそれなりの悩みがあるって事です。

良い男で結婚が遅い人はカワイイ子と結婚しないとイケない風潮がありますから…

ブサイクな女は好きだって言ってくれる男を逃がすな!

美女と野獣の逆はないってテレビで検証されましたが、貴方の事が好きだって言ってくれる人は逃さないでおきましょう。

自分から好きになるのも良いですが、男の方から好きだって言われるのはとても重要で男から好きだって言われたらその時の立場が違います。

貴方の方がYes No の権利があり貴方の方が立場は上だって言う事です。

逆に貴方が好きで貴方から告白したら男に Yes No の権利があり立場が逆転してしまいます。

出来ればお互いが好きで結ばれるのが一番良いですが、そうでない場合女性は自分の事を好きでいてくれる男性が良いと思います。

自分から好きな男性は立場が逆転してるので先が怖いです。

男の方から好きだって言ってくれる方が幸せになれそうな気がします。

何でも、とまでは行かなくてもある程度のわがままの聞いてくれそうです。

モバイルバージョンを終了