カイケツ

男性の好きなタイプは健康そうで笑顔が綺麗、可愛い女性

男性が好きな女性のタイプは人間の宿命みたいのを感じ健康そうな女の子が良い。

健康そうで笑顔が似合うってのは笑顔だと健康そうに見えるし実際健康だから笑ってるのだろうし、健康だったら子孫を残してくれそうだから自然と人気が出ます。

恋愛と結婚は違いますが若いうちは別として結婚を考えて付き合う人も多いと思います。

歴代の結婚したい女優さんも健康そうで笑顔が素敵な人が多いです。

原節子

松原智恵子

市毛良枝

竹下景子

田中美佐子

山口智子

松嶋菜々子

矢田亜希子

松下奈緒

綾瀬はるか

男性が好きな女性のタイプは自然と子孫を残す為になっているようです。

女性が男性をモノにしたかったら笑顔が素敵になる事です。

病弱で笑顔が綺麗な子ってあんまり居ませんから笑顔が重要ポイントです。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

スポンサードリンク
スポンサードリンク

素敵な男性をゲットしたい女性は笑顔が大事

笑顔が綺麗で健康そうって昔から男性のタイプは変わっていません。

多昔から今まで続いてる女性のタイプは健康だってことで子孫を残す為だと分かります。

良く笑っていられる人が良い女性を作ります。

「人を外見だけで判断するな」

っていっても大体は性格が外見に出ます。

笑顔が良人に心底悪い人はいないと思います。

自分のお母さんが健康そうな方が良いですよね。

体が弱くても子供には弱い所は見せられないって隠してる場合もあります。

普段から鏡を見ながら笑顔の練習しましょう。

笑顔と言ってもバカみたいに大笑いではなくて上品に笑う事です。

大笑いしてもどこかしら品格が出ていないとイケません。

健康で頑丈な人が男性からモテる女性のタイプです。

いくら美人顔でも病弱そうな感じだったり、暗い顔してれば最初は美人を武器に入れますが、所詮長続きはせず、私は負けてるって思わない事です。

健康で有ればどんな事でも出来ます。

若いうちには分かりづらい事かもしれませんが健康のありがたみを感じる時が来ます。

風邪をひいたときに健康のありがたみがわかるように、デートして遊園地行っても素敵な笑顔を見せれるのは健康でないと出来ません。

楽しそうにしてくれる人が良いに決まってます。

せっかくデートに誘っても楽しくされないと間違ったプランだったとがっかりします。

笑顔をしても相手に伝わらないと何にもなりません。

相手にアピールしようとその時ばかり笑顔でもすぐに見透かされてしまいます。

普段から笑顔で居る事が大切です。

男性が嫌いなタイプ

自分の家がキレイ過ぎて男性の行動にも口うるさい人が嫌われポイントです。

綺麗にしてるのは良いのですが、相手の男性にも強要するような人は男性から煙たがられます

最初のうちは良いですが口うるさいのはお袋だけで勘弁してって感じです。

気の強い女性、言葉遣いの悪い人は男性より口が悪いのは嫌われます。

綺麗なのは大歓迎なのですが、口うるさいのが嫌われますが、部屋を汚くしてるのはもっと嫌われると思います。

男性から見た女性の印象は清潔感です。

その他にもありますが、清潔ってとても大事です。

国民的アイドルも選挙1位の人が部屋が汚いアイドル第3位ですよ~

これは男性はひいてしますポイントです。

100年の恋も冷めてしまいます。

爆弾ペットボトルが発見されたら男性でなくてもひいてしまいます。

いつの綺麗にしていて笑顔が似合う人が、男性が好きな女性のタイプです。

モバイルバージョンを終了