カイケツ

チャラ男が本気か遊びか態度で見極めよう!

チャラ男って学生時代にクラスに1人は居たような記憶があります。

別にチャラ男って周りの男性からは敬遠されがちですが、女性からはそこそこ人気があり女性のブリッコに似ているように思います。

チャラ男って一般的な男らしくないって事なので敬遠がちですが、チャラ男だからって皆が遊び人みたいなことはないです。

チャラ男にもきちんとしている所はあるでしょうし、チャラ男でなくてもダメな男っているし外見では見抜きにくいです。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

チャラ男に見えてもきちんとしている人もいます。

女性の事が本当に好きなら態度に出ますが、分かりづらいのがチャラ男です。

でも大勢の前と2人でいる時とで違う人もいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

チャラ男がデートに誘ってきた場合

チャラ男に限らず男全般に言える事ですが、最初っから体を求めてくるのはあやしいですがそうとも限りません。

でも1回目のデートで体を求められたら「今日は○○なの~」って断りましょう。

女性の事が好きなら体の関係がなくてもある程度は引っ張れます。

女性と体の関係がないと遠ざかって行く人は遊びです。

それでも付いてくるのは本気です。

ただ女性を男性は仕組みが違うのでいつまでも拒み続けるのはダメです。

男性は常に新しい物を作られているので半年、短い人なら3カ月とかで外に放出しないと自分で放出するか、風俗にいくか、他の女性に行ってしまいます。

男の体って若ければ余計に世のような事が多くいつまでの引き延ばしってのは良くありません

男性と女性の体の仕組みの違いを知った所でもしあなたが好きなら体の関係を拒み続けるのは良くありません。

2~3回ぐらいは良いですがそれ以上はやめた方が良いでしょう。

だけど1回でも断って毎回のように体を求めてくるのは遊びの可能性大です。

3カ月以内に結論出さないとイケません。

男性が本気か遊びか態度で見抜く

□ 毎回会うたびに下ネタを言ってくる

□ デートのたびに体の関係を迫ってくる

□ 最初は常に会いたいのに会うまでの期間が長い

□ 体の関係を断ると不機嫌になる

まだありますが、このような男性は本気度が小さいです。

遊びの可能性が多いですが、みんなが当てはまるってものでもないです。

態度で本気度を見抜くのは女性より数段簡単でしょう。

チャラ男には外見上見えますが、2人きりになった時に別人になってて幻滅する女性も多くいます。

その人の何処が好きなのか、良く考えてみましょう。

友達から「あの人チャラ男だからよした方が良いよ」ってアドバイス受けても決めるのは友達ではなく自分です。

楽しい思いも、苦しい思いも全て自分に降りかかってきます。

こんな大切な事は自分で見極めて決めましょう。

友達が言う事は関係ありません。

特に女性のが合いは、3人でいつも一緒に居てもAさんBさんCさんと居てもAさんと通して仲が良い事が多くあり、AさんとBさん AさんとCさん BさんとCさんが一緒にいる事はない。

男性と違って女性には複数集まっても必ず2人ずつになってしまいます。

女性からのアドバイスは半分ぐらい聞いているのがちょうど良い場合があります。

「あの人チャラ男だからやめた方が良いよ」ってアドバイスしてて自分で付き合ってる人もいます。

チャラ男は態度で本気か遊びか見極めましょう。

モバイルバージョンを終了