男性からは言えない女性に「サンタのコスプレ着て」

男性の大多数がサンタのコスプレを彼女に着て欲しいのですが、男性の口からは言えません。

カワイイ貴方に着て欲しいNo1です。

サンタクロースのコスプレは男性が着るよりも圧倒的に女性に来てほしいアイテムです。

でも男性の口からはいくら彼女でも「こんなのが趣味なの?」って言われそうで言えません。

コスプレには色々ありますがサンタクロースだけは別格です。

ぜひ2人でクリスマスを過ごすのであれば是非サンタのコスプレを着て欲しいです。

サンタのコスプレ着て

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

合コンや大勢集まるクリスマスパーティーでは帽子だけかぶって、彼と2人きりなら是非全身コスプレでその日を迎えましょう。

女性をより可愛くしてくれるのがサンタのコスプレです。

女性を可愛くするだけじゃなく大人の不陰気やセクシーな感じも出してくれます。

女性は恥ずかしいやら、カッコ悪いって思っていますが、可愛くなったりする事を男性は知っていますので彼女に着てほしいコスプレNo1です。

モテる女、出来る女をアピールしましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

クリスマスは2人きりで食事

クリスマスは男女にとって1年を通して最大のイベントです。

2人きりで高級ホテルでの食事や夜景の見えるレストランなど2人で食事は盛り上がります。

2人きりだと部屋で過ごすのも良いですネ

コスプレも出来るし最高です。

チョッとオシャレに飾り付けして2人で過ごすクリスマスって素敵です。

コスプレ衣装で彼を待って、ケーキを食べて、食事してプレゼントを渡す。

これ以上の幸せを感じたら罰が当たりますよ。

クリスマスはカップルにとって最大のイベントですからサンタのコスプレぐらい着てあげよう

男性から言いづらいサンタのコスプレは女性から何気なく彼に聞いてみて。

女性の反応が怖い男性です。

もしあんまり抵抗がないなら是非着てあげてください。

今回のクリスマスは最高のクリスマスにしましょう。

コスプレ衣装、ケーキ、プレゼント、食事、飾り付けなどする事いっぱいありますが、楽しければそれだけの価値があります。

BGMにクリスマスソングは忘れずに…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)