カイケツ

お見合いで男性が興味ある態度している

お見合いも良い物かもしれない。

お互いの親も顔を合わせるのだから、お見合いが成立するって事は家同士の了解してるって事

だからその場で返事はしないだろうが、何回か会ってデートを重ねていけが良い結婚が出来そうだから友達の紹介みたいな感じで親が同席したみたいなもので結婚が前提だから良い。

一般的な恋愛をして親にあいさつに行って結婚を断られる思いからみたらお見合いも悪くない

お見合いでも何でも男性が興味ある態度をしてきた方が良い。

恋愛度から言うと女性が男性を愛する比率より、男性が女性を好きな方が良い結婚が出来る

結婚してからの立場が違ってくる

男性が女性の事が好きな場合女性のいう事はある程度聞いてくれるから良いみたいだ。

でもそれに付け上がって男性の気持ちをもてあそぶような事をしているとそのうちに痛い目に会う事になるだろう。

見つけた!出会えた!結婚できた![18歳以上]

男性が女性の人に興味を持ってるみたいなら良い事だと思う。

女性が好きな相手と上手く行っていないなら良い話だと思う。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

お見合いで知りあった男性が脈あり

どんな知り合い方をしても結婚にたどり着くまでの道のりで、結婚という場所に車で行くか、自転車で行くか、歩いていくかの差でドラマチックな出会いを求めているならやめた方が良い

白馬に乗った王子なんていないし、ドラマチックな出会いなんて本の世界でごく一部の人しか味わえない事だ。

劇的な出会いは妄想の世界だ。

どんな男性と結婚しても何年かで飽きてしまう。

「私は飽きる事はないわ」って言ってても飽きてしまうものだ。

飽きるのと嫌いになるのは違うぞ~

どんなイケメンでも見飽きるってことだ。

イケメンだと浮気の心配やら苦労が目に見えている。

お互いに好きなうちは良いところしか見えないから飽きるなんて想像も出来ないだろうが、今までずっと好きな物ってあるかな?

部屋にあるのもで10年間ずっと好きだって物あるかな?

嫌いにはなってないが忘れる時もあるし、どうでも良い物もあると思う。

それらと同じでいつかは飽きてしまうものだ。

人間である以上仕方ない部分かもしれない。

自分でイケメンの範囲に入って無くても付き合える程度の人なら結婚も考えて良いんじゃないかな~

今まで見向きもしなかった物で急に好きになったり、好きにならないまでも目ざわりでない物ってあるはずです。

自分の親兄弟も一緒でいないと困る存在ですが、いっつも好きなわけではないですよね。

無料パートナー紹介で理想の結婚相手を探す!

男は特に齢を取ればカッコの良いおじさんになったりします。

今が良ければそれで良い人には向いてませんが、将来どんな男になるか楽しみな部分もなきゃ

自分も飽きられないように努力してください。

モバイルバージョンを終了