クリームが多いロールケーキの美味しい食べ方は冷凍

ロールケーキは冷凍してから食べると甘さが軽くなり生クリームがアイスクリームみたいになって常温で食べるより美味しい。

パンは冷凍にするとカチンコチンに固まってそのままでは食べられませんが、ケーキは冷凍でも固まらす軟らかいままです。

そして生クリームの部分だけ固まるので生クリームを食べてるって言うより、アイスクリームを食べてる感じです。

キャベツダイエットもしているが甘いものに目がなくて我慢出来ません。

だけど先に野菜を食べつくす効果は出ていて太(リバウンド)らないです。

パンとは成分が違うのか冷凍していてもふんわりのままです。

知り合いの家で出されたのですが、上手いから食べてみなさいって事で騙されて食べてみましたが、そのまま常温で食べるより美味しかったです。

ケーキの部分よりクリームの部分の方が多いやつがお勧めです。

常温で食べても美味しいのですが、冷凍した方が美味しいです。

知りあいの方も保存のために冷凍したみたいですが、もったいないからって食べてみたらもの凄く美味しかったので私に食べさせたかったみたいです。

何でも冷凍したら固まりますから、そのつもりで食べたら軟いのでビックリしたそうです。

1回お土産にフジヤのミルキーと同じ柄の包に入っているロールケーキを買っていったのですが、甘いのを食べるのは2人しかいないので残してしまい、冷凍保存しました。

それを食べてみたらもの凄く美味しかったらしく、軟らかいままなのでビックリして、生クリームは甘さが冷凍のおかげで押さえられ、余計に美味しいのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

生クリーム入りのケーキは冷凍して食べる

生クリームの量にもよりますが、多ければ多いほど冷凍にすると美味しいです。

生クリームが少ない長いロールケーキで100円しない奴は生クリームが少な過ぎて美味しくはないです。

ローソンやサンクスなどチョッと高い値段のはそのまま食べるより美味しいです。

みんなに食べてもらいたいです。

ヘタなアイスクリームを食べるより美味しいです。

1度食べたら病みつきです。

ダイエットしたのに再度太らないように多少控えてますが、思い出しただけでよだれがでてきます。

常温で甘いのに冷凍したからって感じ方は甘さが抑えられて美味しくなりますが、甘さ自体は変わってないので体には悪いのだと思いますが、甘党の女性の方ぜひ試してください。

生クリームが多いロールケーキですよ。

それ以外はお勧めしません。

お店の人に教えたいぐらいです。

是非騙されたと思って食べてみてください。

1日は冷凍庫に入れといてください。

今日買ってきて何時間後に食べようってダメですよ。ちゃんと翌日食べてください。

絶対に美味しいです。

この暑い夏場には最高です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)