カイケツ

学生時代に好意があった人にあったら胸がときめく?

学生時代に好きだった相手に何年ぶりかで再開したらドキドキするかな?

好きだったけど告白できなくて片思いだった相手にはときめくはずです。

学生時代って年齢から言うと10代後半ですが、再会する年齢にもよります。

35歳ぐらいから40歳くらいで急激に変わる人や変わらない人

より子供臭さも取れてカッコの良い渋い男になっているかもしれません。

人間って年齢を重ねると変化していく生き物です。

それがカッコよくなったり、カッコ悪くなったり色々です。

イケメンがブタメンになってたなんてよくある話です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

学生時代意識していなかった人がカッコよくなっていた

学生時代に名前も知らないぐらいに興味がなかった人でカッコよく変身している人もいます。

そんな人はそこらへんですれ違っても気が付かないでしょう。

よほど同窓会みたいなことやらないと分かりません。

学生時代に意識してない分こちらのタイプの方が新鮮に映るでしょう。

同窓会であっても「あの人誰だっけ」って友達に聞いたぐらいにして、それでも思い出せない人

どうやって話しかければ良いのかわからない。

友達に名前を教えてもらったら、「○○くんだよね~」って声かけして「当時話したことなかったけど良いな~って思ってたんだ」って話しかけるのも良い。

いつまでも話してないで相手がまだ話したいってところで切り上げる。

電話番号は交換しないで相手にだけメモして渡す。

交換しちゃうとこっちからかけたくなっちゃう。

だからメモに書いて相手に渡すだけで良い。

後はひたすら電話を待つ

10日ほど待って来なかったら脈なしほぼ決定!

いつまでもふっきれない性格だったら余計重たい女になるので先が見えています。

学生時代に好意があった人

この場合は別に同窓会でなくてもそこらへんですれ違っただけでわかるでしょう。

より大人になってカッコよくなっていたら必ず心はときめくでしょう。

そこから何回かあっているうちに良い関係になる人も沢山います。

学生時代に付き合っていたなら話はしやすいでしょう。

相手の好きなことなど分かっているので話しやすいでしょう。

学生時代に片思いだった場合

これは学生時代に名前も知らないぐらいに興味がなかった人でカッコよく変身している人と同じでどうやって話しかけて良いか分からないですね。

そこらへんで通りすがりだったら貴方の事知らないで行ってしまうかもしれません。

そんな時はまずは勇気を持って声をかけてこちらに意識を持ってもらいます。

そして先ほどと同じく「学生時代から好きだったんだ」ってメモに電話番号書いて渡してあげよう。

電話番号の交換はしない。

もしその場で相手が「電話番号交換しない」って言ってきたら交換しても良い。

だけど会う予定じゃなかった時に突然再会したわけだから何の用意もしてない。

そこでメモに電話番号だけ書いて渡してあげる。

長話はしない、男性は落ち着いたところでないと長い話はしたくいない。

その場はメモだけ渡して取り合えず退散して、ひたすら電話待ちです。

電話が来なかったら脈なしです。

「ひょっとしたらメモをなくしたかも」って思ったらストーカータイプです。

きっぱりとあきらめられない人はストーカータイプです。

いつまでも未練タップリは重たい女でしかありません。

ただ通りすがった1人の男にすぎません。

モバイルバージョンを終了