旦那と二人きりは気持ち悪いし生理的に嫌

子供ができると子供の方にばかり目が行ってしまって旦那は知らんふりって奥さんが多い

不倫報道が騒がれてますが「外で子供は作らないでね」って

不倫していることは奥さんも知っていたらしい

約束事に夜10時を過ぎる時はドアの開け閉めで

子供が起きちゃうからホテルに泊まってきてって

子供が生まれると子供中心の家庭が多い

子供にとって良かれと思って普段している行動も

結局は子供には良い影響は与えない

親の喧嘩は子供にとって地獄です

口喧嘩を聞いているだけで地獄です

ひきこもりにさせる原因が親なのです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

喧嘩両成敗

どんな条件でもとまでは言いませんが、夫の不倫の場合大抵奥さんにも責任があります

不倫をしたから旦那が悪いって決めつけるのは器が小さすぎです

良く考えてください

どうして子供ができるまで仲が良かったのに、

子供ができた途端に夫の事を毛嫌いする奥さんが増えています。

貴方の両親はいつもケンカしてましたか?

子供の育て方それで良いですか?

居場所のない旦那さんを責める前に、

自分が旦那さんをどういう扱いしているか考えてみましょう。

貴方不倫してるでしょうって一方的に攻め立ててもダメです

どうして夫が不倫したのか考えてあげましょう。

子供が可愛いと言っても

夫婦が喧嘩しているのをどこかで聞いていたら

また自分の事で喧嘩してるって子供は思ってしまいます

そんな子供の気持ちを考えたことありますか?

子供の為にって思ってしていることが実は子供を悩ませていることを…

夫婦が仲が良いのが一番

子供って衣食住がそれなりでも夫婦が仲が良いのが一番なんです。

公園に両側から手をつながれているのが子供にとって幸せなんです。

子供って意外と考えているし頭も良いんです

貴方の子供時代ってどうでしたか?

両親がいつもケンカしてましたか?

気づいたら片方の親が居なかったってあると思いますが、

親の喧嘩ってあんまり見たことがないから、

子供が家の中にいるのに喧嘩してしまうんです。

子供が家の中にいるのに子供の事忘れて大声で喧嘩してませんか?

大抵大声出すのは旦那ですが、ここでも大声出させてるのが奥さんなんです。

一切自分には非がないって言いきれますか?

本当に子供の事考えてますか?

子供って自分の両親が仲が良のが一番なんです。

その一番簡単に出来ることを忘れていませんか?

子供の幸せは美味しいご飯が食べれることではありません。

綺麗なベッドで寝れることでもありません。

お母さんと2人で公園に行って遊ぶことではありません。

お父さんがいることが前提でお母さんと公園に行っても楽しいのです。

子供は両親が仲が良かったらそれで良いんです。

変に子供ができてから旦那の事嫌いになる人います。

それなら浮気もしょうがないです。

旦那を嫌いなのは子供を不幸にしているのと一緒です。

子供の幸せを願っているのなら夫婦が仲が良いことです。

子供より旦那さんです。

子供のいない夫婦はほとんどが仲が良いです。

夫婦が仲が悪いのは子供が居るか居ないかで決まる感じです。

子供のせいにはしたくないですよね?

子供もいないのに生理的に嫌ってあんまり聞きません。

子供がいないのに旦那と2人が気持ち悪いって聞きません。

子供が原因になってます。

子供が夫婦が仲を悪くしてるって思いたくないだけの親ですか?

夫婦は仲良くしましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)