カイケツ

男友達が彼氏面してうざい

男友達だと思っていたら、慣れ慣れしく彼氏面してきてウザい

何で急に彼氏面してくるんだろう。

それは学生のころと社会人になっても変わりません。

そもそもいつ頃から彼氏面してくるようになったのか?

彼も何かをきっかけに彼氏面をするようになったはずです。

何もないもに彼氏面してくるわけがありません。

彼氏面してくるようになったきっかけが「えっこんなことで?」っていう貴方にとってくだらないものでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

彼氏の線引きや基準

彼氏って何処まで行ったら彼氏なんでしょう。

● 2人きりであったらもう彼氏?

● キスしたら彼氏だよね?

● エッチしたら当然彼氏だよね?

● 「付き合ってください」って告白するまで彼氏じゃないの?

それぞれ人によって何処まで行ったら彼氏なのか?

何処まで行ったら浮気なのか?

考え方が違うように思います。

貴方はキスしたら彼氏だと思っていても彼は2人きりであったら彼氏なのかもしれない。

割合的に多いか少ないかはあるけどみんなが同じ感じ方してるとは言い切れません。

1度寝たぐらいで彼氏面するな!って女性もいた。

じゃあ何処まで行ったら彼氏なのか?

1度でも寝たら彼氏だと思う男性は100%に近いぐらいいると思います。

人とでも考え方は違うけど、男女間でも違ってきそう。

1度寝たぐらいで彼氏面するなよの反対で彼女面するなよって男性もいる。

その方が多いように思う。

彼氏になるには

彼氏になるにはどうしたら彼氏だとか行動ではないんだと思います。

彼女に彼氏だって認めてもらうことが大事なんだと思います。

だから1度寝たからって彼氏面するんじゃなくよそよそしくしてれば良いんじゃないかな?

彼氏だと彼女が思っていれば甘えてくるでしょう。

彼女は私物化されて威張られるのが嫌なんです。

そっとしていれば彼女の方から寄ってきます。

男ならじっとしてろって事ですよ。

彼氏面してくる男と貴方では価値観が違うってことです。

ここまで行ったら恋人だっていうラインがお互い違うってことです。

彼氏面してくる男

今まで友達だと思っていたのに彼氏面してくる人とは貴方とは違う考えの人です。

ウザいって思うのは友達だと思っていて何も異性として見られないからです。

だから相手が悪いとか、貴方が悪いって言うことはありません。

ただお互いに恋人のラインがチョット違っただけです。

何処までだったら浮気じゃない?ってのと同じです。

貴方は彼の事が好きではないのならそれなりの態度していれば離れて行きます。

直接2人きりの時に言うのも良いでしょう。

大勢の前では決して言ってはイケません。

相手にもプライドがありますから、傷ついたら何するか分かりませんよ。

事件にならないようにやんわりと2人きりで話しましょう。

どちらも友達がいたらダメです。

必ず2人きりの時にしましょう。

そっけない態度をしているより直接言った方が良いかもしれません。

その時は絶対2人きりで話ししてください。

モバイルバージョンを終了