元気な赤ちゃん産んでくれて健康な女の子を本能的に選ぶ

全ての男性がそうではないですが、男性の好きなタイプは人間としての本能がかかわっているように思います。

その本能とは子孫を残すって事です。

女性から男性の機能を外見から判断するのは難しいです。

が、男性は女性を外見で第一印象だけで大体を判断しています。

どういったことかというと、元気な子孫を産んでくれそうなタイプを自然と選んでいるように思います。

医学的な解釈はわかりませんが、外見が健康的な人で笑顔が素敵な人です。

笑顔が素敵で似合う人って健康でなければ出来ないと男性は思ってます。

テキパキと動ける人は健康的な印象を与えてくれます。

男が好きな女のタイプは笑顔が素敵で健康な人です。

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

男性が好きな女性のタイプは笑顔が綺麗な人

女性は笑顔が素敵な人が1番です。

友達、家族などに合わせる時に笑顔が素敵だと男性も安心できます。

笑顔が素敵だと相手も話しやすく、無駄なシーンとした空気になる事はないでしょう。

笑顔が素敵だと第一印象も抜群で男性としては男を上げるチャンスです。

100万ドルの笑顔って言いますが、笑顔が素敵だと何でも成功しそうな感じです。

顔が綺麗だとか、スタイルが良いとかも良いに越した事はないですが、笑顔が素敵な人にはかなわないと思います。

せっかく綺麗な顔立ちでも普段からムスっとしてたら綺麗な顔も台無しです。

それなりの顔でも笑っていれば話しやすく話してるうちに綺麗に思えてくるものです。

男性はそんな事を自然に意識しています。

中には違う人もいますが本能的に女性を見ています。

自分の子孫を残す為にまずは笑顔が素敵な女性が好みのタイプです。

本能的に選んでる女のタイプは健康の人

健康そうな女性が男性からモテる好みのタイプでしょう。

テキパキ動ける子や周りの事を良く見ている子、気が付く子など、男が女性に求める好みのタイプは将来の子孫の事を考えているのかもしれません。

病弱な女性も健康そうな女性もどちらでも関係ないと思います。

病弱な女性でも普段明るく活発な人なら男性に与える印象は健康な人です。

はたまた健康な女性でも普段から暗い顔をしてたり、元気がない、話も下手だと男性がもつ印象が違ってきます。

話が上手な人は健康そうに見えます。

その上層傾向が男性を呼びさらに「何かあの子人気あるな~」ってさらなる人を呼びます。

男が意識していない所で健康体の女の子を探し求めてるのかもしれません。

将来的に沢山子供が産んでくれるなどや、男って皆がそうではないですが基本的に甘えん坊ですので健康な女性なら甘えられるってあるのかもしれません。

男は自然と好みのタイプを決めているのかもしれません。

若い男性は安定して出産出来る年上の女性が良くて、男が年を取ると若い健康な人で出産が出来そうな人に恋します。

そのような事を考えると子孫を残す為に自然と好みのタイプを決めているのかもしれません。

子供なんて埋めなくても…

結果が分かってしまったらそうなりますが、第一印象ではそう思ってお付き合いしていないと思います。

女の子は上品な健康体である事が男の子から素敵って思われる好みのタイプになって行きそうです。

男が好きなタイプは笑顔が素敵で健康である事が条件のような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)