女性がサンタのコスプレしたら男性はメロメロ

クリスマスにサンタの衣装を着て似合うな~って思うのは男ではく女だ。

女性のサンタの衣装は魔法をかけられた男みたいに貴方のいいなりです。

中には自分には色っぽくしても良いけど他人の前ではダメだって人もいて一概には言えませんが、大抵の男は自分から女性に「サンタの衣装着て」って頼みづらく「この人こんな趣味あるの?」って思われるのが怖いのです。

ですから女性の方からサンタの衣装を着てもらうと何でも言う事聞いちゃいます。

大勢いる所ではサンタの帽子だけでも十分カワイイです。

大抵の男性は喜ばしい事ですが、たまに偏屈な男が居てひくタイプのいます。

もし彼と2人ならどんなタイプの人間か分かりますよね?

大抵の男性は女性にサンタの衣装を着て何て頼めなくているだけで内心は着て欲しいのです。

ただサンタの衣装も良い香りがしてないとイケません。

一度洗濯してファーファ香り付けするとか、サンタの衣装をしまってるタンスに固形石鹸をし伸ばしておくとやさしい香りになります。

香水より石鹸の軟らかい匂いに男は弱いです。

サンタの衣装は積極的に女性から

彼にひかれると思ったらサンタの帽子だけかぶって気に行ったら全部着ても良いし、来年に取っておいても良いです。

帽子だけならカワイイ範囲で誰も怒りませんよ。

大勢いても帽子だけなら彼の株も急上昇でしょう。

「オレの彼女ってこんなにセクシーなんだぞ」って心の中で叫んでいるでしょう。

大勢の前では過激なセクシー感をだすと怒る男性がいますからほどほどにしましょう。

もし彼がいなくて合コンなどに着る時は帽子だけにしましょう。

大勢の前では男は何処に目をやって良いのか分からなくなります。

どうしても胸が半分見えていたら目が行ってしますし、ミニスカートだったら自然と太ももに目が行ってしまいます。

これは男性である以上仕方ない事です。

彼が他の女性のミニスカートを見てもそれは仕方ないのです。

見ないで我慢してるのも辛いです。

瞬きを我慢してるのと一緒で、見るのも瞬きするのと変わりなくて自然に出てしまうのです。

見ないと瞬きを我慢してるのと一緒で気持ち悪いのです。

これは男性である以上仕方ない事です。

別にセクシーだからっていやらしい目で見ている訳ではありません。

話は脱線しましたがクリスマスの日ぐらいサンタの衣装を着て盛り上がりましょう。

合コンで彼を見つけるのも良いですね。

彼がいなくて合コン出来るならこちらの方が良いような気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)