優しい男で一緒にいて気を使わない 男性心理

好きな女性に優しいのは当たり前で、一緒にいて気を使わないでいる方が良い。

一緒にいて気を使わないで良いって、ありのままで良いよって真に受けてはイケません。

自分のカッコ悪い部分を男性に見せるのは最初は良いですが、段々と嫌になってくるのが男性心理ってものです。

男は基本的にどんな男でも優しいです、

男性と一緒にいても気を使ってください。

気を使わないでいい?って男性に聞いたら「良いよ」って言うに決まってます。

ダメっていうのが本当の優しさです。

貴方は鼻毛を自分の前で抜いている姿をいつも見せられて平気ですか?

いつもタンを吐く男性って良いですか?

一緒にいて気を使わないってのは良いように思えますが、気を使わない男性って同等の立場ってことで何をしても良いってことではないです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ほとんどの男性は優しい

男性って優しいです。

犬とおんなじで大きい犬ってあんまり吠えなくておとなしいですよね。

だけど小さい犬ってキャンキャンうるさいですよね。

これって飼い主のしつけの問題でそのようなイメージが人間にはあるのです。

セントバーナードのような大型犬が救助犬にさせられるのもおとなしいからでしょう。

優しいって犬の世界にあるのかはわかりませんが、おとなしい=優しいってインプットされてるように思います。

たまに優しくない男性っていますが基本男性って優しいです。

優しいって感じる方によるように思います。

相手の男性を優しいって感じる時点で行為を持っているのです。

でも優しいっていつも同じく優しいとそれは優しさでなくなっちゃうんです。

いつまで女性が優しいって感じられるかにかかっています。

普段は冷たく感じるのに、たまに優しいと印象に残ったりします。

男性はいつでも優しいのに感じる女性が優しいって感じないのです。

それが倦怠期ではないでしょうか。

一緒にいて気を使わない

一緒にいて気を使わないって、普段1人でいてだらしない姿を好きな男性に見せるってことですか?

それもいいですが、長い目で見たら賛成できません。

全く気を使わないんでなくて、ちょっと気を抜く程度にしてください。

あんまり気を抜きすぎは良くないです。

最初はお互い騙し合いで、相手のいいところしか目に入りませんが、段々と相手の悪いところしか見えなくなってきます。

視覚、聴覚、臭覚ってありますが、突然なんでもないのに何かが原因で嫌にある時があります

結婚してる夫婦がいて奥さんがお産のため入院していてお産に同席した夫が、子供が生まれる瞬間を見たらもう奥さんを抱くたびにその光景が思い出されて抱くことが出来ないそうです。

別に奥さんを嫌いになったわけではないです。

奥さんもいいことをしたのに何故って感じでしょう。

そんなこともありましたってことで軽く受け流してください。

なんでもないようなことでもナイーブな男性はダメになる時があります。

だからなんでも気を許して見せれば良いというものではありません。

少し控えめにしておいたほうが良いかもしれません。

貴方が気を使わない人でも相手は気を使っているかもしれません。

少しぐらい気を使ってください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)