男性の下心から始まる恋愛って嫌ですか?

男性をセクシーな色仕掛けで迫る女性

女性に我慢ができないで抱きついてしまう男性

女性からこの男性カッコ良いな~って思ったら
セクシーに迫るのも良い。

女性から飲みに誘ってみたら良い。

「この店行きたいんだけど1人じゃ行きづらいし」

「一緒に行ってくれない?」って誘うのも良い。

女性から飲みの誘い

飲みでの何でも誘いだしたら、最後はベッドインです。

男性は女性から飲みに誘われたら脈ありだと思う。

下心で飲みに来ること間違いない。

下心から始まる恋もある

男性って下心も恋愛も区別はありません。

だから体の関係の事実を作ってしまったら恋に発展するかもしれません。

これは会ったばかりじゃなくその前から知っている男性を誘い出す。

飲みに誘ったり、食事に誘ってから飲みに行ったり様々。

この男性が良いなって思ったら誘ってみるのが良い。

取り合えず誘ってみて付いてきたら飲みに行ってある程度の時間で酔ったふりをする。

男性より飲んではいけない。

あくまで酔ったふりです。

男性が酔い潰れる前に作戦に移ります。

そこである程度の時間がたったら酔ったふりをします。

「何だか私酔ったみたい」

「大丈夫」って男

「うん ちょっと横になりたいかな?」って

ベッドルーム

下心のある男性だったらホテルに直行です。

ここまで進んで結ばれたら恋が始まるかもしれません。

男性はたいして好きでもない女性でも体の関係ができてしまったら恋に発展する時もあります

そういった行為が男性を恋に発展させることもあるのです。

だから遊ばれるころを恐れてはイケません。

良いと思ったら遊ばれても良い

貴方が良いと思った男性なら遊ばれても良い。

それで終わるのは嫌だけど、肉体関係が会ったのですから我慢しましょう

男性はこう言った行為で恋に発展したりします。

必ず避妊はしましょう。

泣くのは女の人です。

遊び人って言われる男の人でも貴方が良いかもしれません。

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】

勉強してベッドでの貴方が良くて離れられない男性もいます。

いると言うより多いかもしれません。

一種のカケです。

勝負パンツを履いて入念な作戦を練って挑みましょう。

女性から誘われると男性もうれしいものです。

中々手を出さないってこともなくなる。

ベッドの上での演技ぶりが恋を左右します。

大女優を演じなければなりません。

勝負下着を身につけたら後は今まで勉強したことを演じましょう。

男性は下心から始まる恋が多いです。

貴方のベッドでの演技で男性は離れられなくなります。

男性は女性を満足させることに使命を感じています。

だから貴方の演技次第で男性をモノにできるってことです。

どんなに良い女でもベッドで大した演技が出来なければそれまでの女です。

男性にはベッドでの演技力が重要視されることが多いです。

作戦は早めに決行しましょう。

床上手な女になろう

床上手な女ってエッチが上手いことではないです。

詳しくはこちらのサイトに書かれています。

■ 床上手な女性から男性は離れられない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)