緊急事態にかけつけてくれる男性は本当の恋愛をしている

緊急事態でも色んなシュツエーションが考えられます。

火事や怪我や病気、警察が来る騒ぎなどです。

貴女がこのような緊急車両で運ばれる事態に駆けつけてくれるのは大体本気でしょう。

緊急車両

緊急事態なのに大体本気ってどういうことなんでしょう?

これらはよほど燃えている家の中に取り残されてそれを助けるのは本気でしょう。

でも消防車が先に来ていると止められます。

いくら自分で助けたくても助けられないんです。

病気で入院した時も大体本気の部類になります。

もう緊急車両が来ているので自分は安全だからです。

病気で入院とかは緊急じゃない時が多いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

本気度がわかる緊急時

彼が本気で貴女のことが好きなのかどうなのかがわかるのは、自分が危険な目に合うかどうかだと思います。

自分がどうなっても貴女を助けたいって思うのが本気の恋愛です。

貴女の親が自分の命が危ないからって迷ったりしますか?

危険を顧みず貴女のことを助けるでしょう。

本当の愛は周りに誰もいなくても貴女のことを守ってくれる人です。

貴女の親は必ずそうするでしょう。

自分より貴女のことを優先する人が本気の恋愛をしています。

危険な目にあっても助ける

自分が危険な目にあっても貴女を助けてくれるのが本当の愛です。

本当の男です。

もしも貴女がチンピラに囲まれて上手く逃げて彼に連絡ができる状況だとします。

これは普通の緊急時とは違います。

彼が駆け付けた時には貴女も捕まっているんです。

本気の愛だったら立ち向かっていってとりあえず貴女を助けます。

悪いやつらから貴女を放して貴女を逃げさせます。

チンピラ

その後のことはわかりません。

お金で解決してるかもしれないし、ボコボコにされてるかもしれません。

腕力には色々ですから。

でもこんな時でも自分の身の危険を感じる場面でも貴女を助けに来てくれるのは本気です。

こんな良い男にはもうめぐり合えないかもしれません。

集団いじめ

相手が複数の場合は余計に危険度が増します。

こんなときでも駆けつけて貴女を守ってくれるような彼は他に現れないかもしれません。

こんな状況で自分のことより貴女のことしか考えないような人が結婚相手でしょう。

貴方と悪者だけのところに彼が来てくれるかです。

火事や怪我は自分の身に危険が及ばないから本気とは言い切れません。

だからって試すようなことをしてはだめです。

彼を試すのはやめましょう

もし悪い人役が貴女の友達で電話したら彼が助けに来たとしたら本気です。

でもそれがばれたら終わります。

貴女のことが一気に冷めるでしょう。

今までの熱も急降下で下がっていきます。

だから試すのだけはやめましょう。

彼は命がけで貴女を守るために駆けつけたのです。

それが試したとわかったら大変です。

せっかくこの世で良い人がわかっても試されたってわかった時点で離れていきます。

もう取り返しがつきません。

泣いて謝ってもだめです。

そこに人間性が現れるから結婚までは考えられません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)