浮気をした旦那が許せない離婚したいけど子供がいる

旦那さんが浮気したから別れたいけど、子供がいる。

子供のことを考えると別れられない。

このような女性が多いです。

そもそも何で旦那さんは浮気をしたのでしょう。

子供が授かった時はあんなに仲が良かったのにどうしてなんでしょう。

仲が良いから子供を授かったのに何故仲が悪くなるのでしょう。

子供の育て方の違いや家事に見抜きもしない旦那に嫌気をさした。

私ばっかり子育てで疲れている。

貴方の子供でもあるのに手伝ってもくれない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

旦那が浮気をした原因

結婚とはこうなるもんです。

結婚前に決めごとをしとかない自分にも責任があります。

子供が生まれて子育てに忙しい奥さん。

旦那が帰ってきたらご飯仕度など疲れ果ててます。

それでベッドで求められても疲れているから相手なんてしている場合じゃない。

これが何年も続くと浮気に走る男性が圧倒的に多いです。

家事に協力的でなかったり、子育ても人任せ。

だけどテレビを見ていると浮気をした旦那さんが一方的に悪いわけではないように思います。

■ 今子供寝かしつけてるのに何故今帰ってくるの?

■ 貴方が帰ってきたから起きちゃったじゃない!

■ ご飯なのお風呂なの?どっちでも良いけど静かにしてよ!

あまりにも子供に目線が向き過ぎなところがあります。

何でも子供中心で家庭が回っています。

子育てに忙しい奥さんが嫌

これもテレビでの話ですが、子育てでイライラしてる奥さんが嫌って旦那さんが多い。

子供をかわいがりすぎている奥さんを見るのが嫌だって旦那さんも多い。

子供ができた途端、子供に目が行きすぎのところがあります。

子供は大事です。

旦那と子供が危険な目にあっててどちらか1人しか助けられないってなったら間違いなく子供を助けるでしょう。

それはそれで良いと思います。

ただ子供より血の繋がっていない旦那さんを大事にしてください。

子供が授かったころから仲が悪くなったって聞きます。

まっ その前から仲が悪かったら子供は授かりませんよね。

浮気をした旦那は許せない

浮気をした旦那が許せない。

テレビのニュースを見てても芸能人の誰かが浮気しました。

浮気をした旦那さんしか悪者になってないことが多いです。

子供が起きちゃうから遅くなるときはホテルに泊まってきてって決まりがあったみたい。

これって子供に目が行きすぎで旦那をないがしろにし過ぎです。

奥さんである貴女とおんなじ立場なのが姑です。

そこまでかわいがっていた子供が赤の他人に取られるんです。

子供を授かったら姑

姑のすることが嫌なら同じようなことをしないことです。

その繰り返しが嫁と姑の問題がいつまでもなくならない理由です。

旦那より子供の方に目が行ってしまうのは嫌な姑になる素質十分です。

何人も子供がいる家庭は旦那さんも権力があります。

奥さんも旦那さんと仲が良いです。

子供にとって両親が仲が良いのが1番です。

浮気をした旦那さんばかりを責めるんじゃなく、自分にも悪かった部分を見つけましょう。

見つけて反省した事と離婚は別問題です。

子供の為に離婚しないんじゃなく旦那が嫌いかどうかが問題です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)