プライドの高い男も心の中は甘えん坊

男には絶対負けないって人でも女の人に甘える時があります。

昔女性がそれほど社会に進出していない時は男が威張り散らしていましたが、それでも女性と二人きりになると甘えん坊になる人がいます。

態度は甘えん坊でなくても女性を抱いたりする時は女性に甘えてるのです。

良くドラマでボクサーが試合で負けて女性を押し倒して抱くシーンがありますが、そんなのも女性に甘えてるのです。

男性は強くありたい、女性を守ってあげたいって心から思ってますが、仕事などで失敗した時なんかによって来る時は対外甘えてるのです。

口ではそうは言わない人も多いでしょうが、内心女性に甘えているのです。

いくら強そうな人でも内面は甘タレです。

そんな所もわかって恋愛したり結婚したりした方が良いです。

私は男の人に守ってほしいって思ってる貴方、男性もそう思っています。

ですが何かで急に甘えたい時があるのです。

中にはそうでない人もいるかもしれませんが、大抵の男の人はそうなんです。

今隣に彼がいて「貴方も甘えん坊なの?」って聞いても大抵の男の人は自分が甘えん坊だなんて言わないでしょう。

しかも変なプライドがありますから、それによって傷つく人も出てきます。

彼がそのタイプの人かどうかは知りませんが、甘えん坊かどうか問いただすのは良くありません。貴方の事を嫌いになる人も出てくるでしょう。

男は甘えん坊なんだって頭に入れといた方が良いって事です。

決して問いただしてはイケません。

強そうに見える人ほどプライドが高い人が多いですからそーっとしといてください。

強そうな男たち

写真提供は写真素材ぱくたそ[https://www.pakutaso.com]

男はみんな甘えん坊

普段威張り腐っているやつに限って甘えん坊です。

いつもいつも甘えん坊な訳ではありません。

精神的なショックがあったとかそんなときに女性に甘えてきます。

その時に「貴方のお母さんじゃないのよ」って突っぱねてはイケません。

お母さん出ない事は百も承知で恋人である貴方に甘えてるのですから受け止めてください。

女性に甘えるって年に数度の人もいれば何年に1回の人もいれば色々です。

男の人それぞれ違います。

そんなに甘えてくる回数もないので受け入れてあげてください。

女性って甘えたくなるフォルムなんです。

男性から見たら甘えたくなるようなフォルムですから、男性の隠れた気持ちも覚えておいてください。決して口に出してバカにしたように問いただしてはイケません。

男のくだらないプライドがズタズタになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)