男性の気を引くのは女性のシャンプーや石鹸の香り

男性にモテるのは何も顔が綺麗だとかスタイルが良いだけじゃない。

香りって大事なアイテムだと思います。

女性の香水の匂いよりシャンプーや石鹸などの匂いが断然良い。

フレッシュなさわやかな感じを与える魔法の香りです。

フレッシュな香り

あくまでもさりげなくがポイントで好きな男性とすれ違いざまに髪を軽くなびかせ男性にシャンプーの匂いを植え付けましょう。

香りって何時までも覚えているもので香水よりもシャンプーの匂いが男性は好きなんです。

香水でもシャンプーの匂いする物も出てきた見たいだが、香水って後から付けるもので変な匂いを消す物だってイメージがあり、シャンプーは洗い終わって清潔感を感じる物である。

スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】

さわやかなイメージがあり良い匂いを好きな男性に植え漬ければ「こいついつも良い匂いするな」って思わせたらもうロックオン完了です。

電車の中でも横や後ろに立っている男性にも自然と良い香りがしています。

本人には気づかないですがシャンプーの香りは魔法の香りです。

電車で良い香りを振りまいたら痴漢に会うかのしれません。

それぐらい効き目があるって事です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男性を虜にする石鹸の香り

スカパーで花王と資生堂のボディーシャンプー対決があったが花王のビオレが勝利していた。

体の洗い方を説明していたが泡をどれだけの数多く立てられるかにかかっていた。

体をこすり汚れを落とすのではなく、泡で落とす感じで手と体は触れないそうだ。

汚れの落ち具合は圧倒的に花王だった。

保湿力は大差なく花王の勝利だった。

ビオレが圧倒的な勝利を収めた。

石鹸やシャンプーの香りは男性を狂わせる魔法のフェロモンだ。

やはりいくら綺麗な養子でも変な臭いだと男性は遠ざかって行く。

髪の毛が健康そうな美しさで良い香りがしてきたらもうたまりません。

自分ではどんな匂いだかわからないぐらいのほのかな香りですが、その方が男性には良い。

自分でわかるぐらいの匂いは男性にはきついです。

自分ではわからないシャンプーやボディーソープの香りは間違えなく薫ってます。

だから高価な香水は買う必要がありません。

シャンプーやボディーソープだけで十分です。

女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】

どれだけの効果があるのか試してみませんか?

香水何かより男性の満足度は全く違います。

女性が「香水の方が良い匂いだよね」って言っても男性の口からは嫌とは言えません。

男性って優しい部分もあるので女性が良いって思ってるものを否定するような事はしません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)