クリスマスは素敵な彼をサンタの帽子でおもてなし

クリスマスって肌恋しい寒い季節に行われる男女ともに大イベントです。

恋人同士2人、クリスマスパーティーで大勢、出会いを求めて集まるクリスマスパーティーなどサンタの帽子で男性の♥捕まえよう。

サンタの帽子

かわいらしくかぶった帽子は必ず男性の心を引き寄せます。

サンタの帽子をかぶってボディータッチされたら大抵の男性はイチコロです。

男性は女性に触れたらセクハラだとか、普段女性に触れる機会ってないので、女性から触られると一撃でコロリです。

2人だけのクリスマス

恋人同士2人だけでのクリスマスも部屋で2人っきりはサンタの帽子で彼もイチコロです。

彼に甘えるだけではなく、甘えさせることも忘れずにいてください。

ケーキなどや食事の獲り分けも女性がしてあげると余計に彼の目は♥になってしまいます。

時間が経ってくると側に寄り添うのも良いでしょう。

その時もサンタの帽子はかぶったままです。

サンタの帽子って手触りなど感触が良いのでそのままでいましょう。

恋人として初めてのクリスマスは食べ物も上品に食べるようにして、がっついて食べないようにしましょう。

ケーキなどわざと口の横にクリームを付けて彼に取ってもらうのも良いでしょう。

その口の横に付けたクリームに気づかないふりをしている彼は相当緊張しているかもしれないのでトイレに行ってクリームをふき取りトイレから帰ったら「クリーム口に付いてた~恥ずかしい~教えてよ~」ってやんわり言うのも良いでしょう。

彼の緊張をほぐしてあげましょう。

ローソクの香りしかしない部屋でシャンプーの香りは必殺技です。

部屋にお邪魔する前に頭は洗って行きましょう。

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

服は香りの良い柔軟剤を使って彼の気持ちを引き寄せましょう。

男性は香水より軟らかい匂いが好きです。

クリスマスパーティーで男女大勢

まだ恋人がいない人はサンタの帽子で自分をアピールしましょう。

同じような人が居ても構わずかぶっていましょう。

かわいらしさを演出出来ます。

そして目当ての男性がいたら何気なくボディータッチです。

彼のグラスが空いたら取ってくるとか注文するなどして気の効く女をアピールします。

こういったパーティーはそういった女性が多いのでトングの取り合いになるそうですが、チョッとでも争うようなそぶりを見せてはいけません。

気の強い女を見せたら終わりです。

女性はあくまでかよわくないとイケません。

他にお酒を作るなどテーブルを拭くなど出来る女はチョッと見せれば良いのです。

目当ての彼にアピールさえ出来ればそれで良いのですが、あからさまに彼のだけを食事を取って上げたりテーブル周りを拭くなどは逆効果です。

みんなに出来て出来る女がアピール出来るので、みんなに平等にしてあげましょう。

目当ての彼が隣なら軽くボディータッチも効果的です。

あくまで軽くです。

長時間タッチはイケません。

さりげなく周りから見えないようにさりげなく一瞬です。

その時もサンタの帽子は必須アイテムです。

どんな時もサンタの帽子はかわいらしくかぶっていましょう。

パーティーに着て行く服は柔軟剤はファーファの良い匂いで彼をゲットしよう。

男性はキツイ香水の匂いよりやわらかい匂いが好きです。

サンタクロースのコスプレで彼もノックアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)