2人きりで会う時の態度で見抜ける! 男性は脈あり

男性からの誘いには下心も含め興味のある人とでないと2人きりになりたくないのが男性です

どちらから誘おうと男性は自分が興味のある女性としか会いたくありません。

2人きりになれた時点で下心も含め男性は脈ありです。

女性はあんまり下心がないので2人きりで会っても脈がない時もあります。

男性が本当の気持ちは型にははめられません。

よくしゃべるチャラ男に見えても遊びとは言い切れません。

元々本人が持っている性格なので何とも判断出来ません。

口数が少なく良い人に見えても遊びかもしれないし、読み取るのは難しいでしょう。

男性は中学生ぐらい若い子は勉強、2人で帰るなどで、大人になったら食事、ドライブ、飲みに出かけるといった2人きりになれる場合下心入れて脈はあります。

2人で会えた場合男性は遊びも含めてOKサインです。

遊びと本気の見分け方

中々遊びなのか本気なのかを1日で見抜くのは難しいです。

男の見た目や態度では分かりません。

2人で会う

男性は一緒にいる時は遊びでも本気でも楽しいもので判断は難しいです。

ただその日のうちに体を求めてきたりした場合「今日はアレなの~」とか言って断ってみます

その時の男の人の顔で大体分かります。

よく見てないと分かりませんよ!

チョッとでも面白くないような顔をしたら遊びの可能性が大です。

それでも良いからまたすぐに2人で会いたいって言うのは本気度が増してきます。

しばらく確実な日を狙って会おうとする男性は遊びの可能性が出てきます。

会うたびに体を求めてくるのは遊びの可能性大です。

でもこうだから遊び、こうだから本気など心理は分かりません。

あくまで高い確率でそうだって話で2人きりで会うのは男性は貴方に興味があるって事です。

だから貴方が良いなと思った男性には従った方が良いかもしれません。

ただしその場合は遊ばれる事を覚悟で会ってください。

初めての時に体を求めてくるからって遊びとは言い切れないので初めて会う時は断ってみて面白くなさそうな顔をチョッとでも見せたら遊びです。

本気なら貴方の事は諦めません。

ただ本気だとしても拒み続けるのはどうかと思います。

そのうち男性も離れて行くかもしれません。

男性は個人差もありますが、若いうちは段々たまってくると外に放出しないとなりません。

男性のメカニズムも考えてあげて2人で会っても上手く行く事を願っています。

男性のメカニズムは半年くらい個人によっては3カ月と短いかもしれません。

あんまりジラシ過ぎは良くないです。

女性の早い決断が求められる大切な時です。

貴方が好きなら飛び込んで行っても良いかもしれません。

遊びで近づいた男を本気に

どこからが遊びでどうしたら本気なのか分かりづらい部分です。

でも本心が遊びだとしても本気にさせれば良いんです。

男って思ってる以上にスケベな生き物です。

2人でデートしてても良い女が近くを通ると見てしまいます。

女に迫られてこらえられる男ってかなり数が少ないと思います。

だから男のスケベ心を利用するのも良いかもしれません。

本気にさせる記事はこちらにリンクを貼り付けて置きます。

同じような内容のものもあるかと思いますが見てください。

床上手とはエッチが上手い事ではないです。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

彼を本気にすれば良いだけ、なにも心配いらないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)