喧嘩するほど仲がいいってお互いに仲直りできる器が大切

男女の間で喧嘩するほど仲が良いて言いますが、お互いに喧嘩していた事も忘れられる器量の大きい人でないと成立しないと思います。

どちらか一方が根に持つタイプだといつまでの仲が良いとは良いきれません。

当人同士にしたら大事件なんでしょうが、しょっちゅう喧嘩ばかりしているカップルがいますが、その喧嘩をすぐに忘れられる器のデカイ人でないと出来ないと思います。

小学生のころは好きな子にわざと嫌がらせしたり喧嘩を仕掛けたりしましたが、中学生以降もチョッとはその傾向にありますが、何時までの好きな子に嫌がらせしてるようでは相手に嫌われてしまいます。

喧嘩してもすぐに忘れるわけではなくて、気にしないで次に進める人でないと喧嘩しても仲直りは出来ません。

ただ忘れるんだったらただのバカですから、そうではないのです。

心の中では反省したりしていますが、すぐに仲良くなれるには人間性によります。

喧嘩してもすぐに仲直り出来るから仲が良いのです。

そしてみんなから喧嘩するほど仲が良いってからかわれます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

喧嘩するほど仲が良いのではない

買い物に2人で行って途中から喧嘩になり結局何も買わずに帰ってきても「晩御飯何にする」って聞けて、喧嘩した事を洗い流される人が仲が良いのです。

喧嘩をしなくたって仲の良い人沢山います。

そちらの方が何倍も良いでしょう。

誰も好き好んで喧嘩何てしたくはないですからネ

喧嘩するほど仲が良いのではなくて、喧嘩しても次に進めるかが問題です。

すぐに喧嘩の事は置いといて何気なく次の事を言える男女が仲が良いのであって、決して喧嘩ばかりしていて仲が良いのではありません。

すぐに仲直り出来る器量を持ち合わせてるから、みんなから「喧嘩するほど仲が良い」って言われます。

喧嘩する男女

腕力では男の方が圧倒的に強いので男が本気になってはダメです。

女も男が手を出さないからって良い気になってはダメです。

喧嘩しながらもお互い気を配って行動しているのです。

どんな事があっても落ち着いていられる人はおおらかでしょう。

結婚相手に最高だと思います。

喧嘩も「カーって頭に血がもぼっても」冷静沈着でいられる人が良い人です。

すぐに忘れてくれます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)