中々女性に手を出さない男性心理 手を出したくても出せない

男性は変にプライドがあり気の小さい所もあります。

遊び相手なら何もプレッシャーは感じず手を出しやすいですが、本気で好きな女性では色々とネガティブに考えてしまいます。

男性は形に現れますので、余計にプレッシャーがかかります。

そんなとき男心を分かってくれる女性ならやさしくアプローチして成功確率が上がるでしょう

リードするのは男性、失敗する時も男性が悪い、もし失敗したらどう思われるんだろ~って、色々と考えてしまって上手く事が進まない時があります。

女性に手を出したいのは山々なんですが、失敗の事を考えてしまって手を出せません。

男性心理は気の持ちようなんですが、外見では分からない部分があります。

男性って意外にナイーブで気が小さい所もあります。

それら内面的な事が邪魔をして手を出せないのが男性心理です。

本気で好きな女性に手を出さない男性心理

本気で好きな女性には色々と考えてしまって手が出しづらくなっています。

気が弱くデリケートな男性が見かけとは違って多く居てそれが「失敗したらどうしよう」って悪い方向にばかり考えてしまって手が出せません。

失敗しても怒らない「私の事嫌いなのかしら」って思わない女性であって欲しいです。

男性の女性に手を出さない男性心理は「私の事嫌いなのかしら」って思われるのが嫌で失敗を恐れて手が出せません。

怖がっている男性をやさしく包み込んでくれるのが女性です。

決して攻め立てたりしてはイケません。

失敗するって事は貴方の事が本気で好きだからです。

遊び相手に考えていれば、失敗したって良いやって思ってるから失敗はしないんです。

皮肉にも遊びの人の方が成功するのです。

好きな人では失敗して遊び相手では成功するのですから女性からしたら面白くないですよね

男性心理がわかったら失敗しないように貴方のやさしさが必要です。

そうでない男性も沢山います。

性の不一致って大切な部分ですから女性にしたらあせって急がせたら余計に委縮しちゃって余計にダメになります。

男性にプレッシャーを与えないのが一番です。

何回かチャレンジして2人で上手く行くように協力していきましょう。

男が本気になると好きな人に手を出さない

男の人は小心者が多くて失敗して嫌われたらどうしようってつい考えてしまいます。

大した好きでもなかったら一切プレッシャーはかからず成功確率が上がっていきます。

ほぼ成功でしょう。

もし好きな彼が失敗したらどうしますか?

成功するって事は大した好きではないかもしれません。

遊び相手ならどんな男性も成功するでしょう。

だから手を出してくれて成功したからって喜んでは居られません。

ほとんどの男は好きでもない女性とは上手く事が進みます。

好きな女性になると確率は半分くらいに落ちるでしょう。

あなたの事が嫌いだから手を出さないのではなく、好きだから手を出さないのです。

男性心理はわかりましたか?

決して「私の事嫌いなのかしら」って思わないでください。

離婚の原因トップは性格の不一致

離婚の原因1位が性格の不一致ですが、性格の不一致って言ってますが本当は性の不一致なのです。

その事を知っている男性が委縮してしまって成功しない時も多々有るでしょう。

そんなときに女性は「私に魅力がないからなのかな?」って思うかもしれませんが、男性は好きな女性にそのように思われたくなくて委縮してしまいます。

男性は気持ちが素直に体に現れますから余計に困ったものなんです。

上手くいかないのは男性のせいだって思ってしまいます。

決して女性に魅力がないわけではありません。

私に魅力がない=男性の失敗と思われるのが怖くて委縮してしまう男性も多いでしょう。

男性も困っているのです。

好きな人と結ばれない事に腹が立っています。

遊びならなんてことないのに…

男性にリラックスさせてあげてください。

急がせないでください。

なれれば何でもないんです。

彼をその気にさせるベッド専用香水

手を出しやすい環境を作ってあげるのも大切です。

セクシーな下着より、服が大事です。

チラリズムを意識した服装が大切です。

部屋などで2人きりになったら彼専用に香水をつけましょう。

香水と言ってもその辺の香水とは違います。

匂いを優先するものではなく、男性を誘うフェロモン香水です。

でも風呂上りが一番効果が認められる香水です。

風呂上がりの女性って魅力的ですから…

彼を自分のものにするリビドーロゼはこちらから

こちらの記事もいかがですか?

今の男子には勇気が持てない人が多いです。

ただ待っているだけではダメなんです。

ベッドでのことってとても大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)