男性は好きな人しか2人きりになりたがらない

男性は好きな人以外は2人きりになる事はないって事もない。

つまり好きな人って言い方でなく、好意のある人って感じかな~

体目的だとかそんな人も含めます。

逆に好意のない人では2人きりになってるのが辛い感じです。

男性が2人きりで会うのは体の関係があっても良いやって人だと思う。

全くの他人なら体の関係を持ちたくない人とは2人きりにはならないでしょう。

でも親戚など嫁さんの姉とか妹とか、自分の弟の嫁さんお兄さんの嫁さんなどは2人きりになるのは嫌ですが仕方ありません。

男女2人きりになる

男が女の人と2人きりで会うのは好意がある証拠です。

もし2人で会おうって誘って来てくれたら好意があるってことです。

残念ながら男性は恋愛心も下心も同じなんです。

好きだから大事にしたいから手を出さないんじゃないんです。

好きな人とキスしたいのが恋愛です。

体の関係になりたいのが当たり前なんです。

でも彼女から「やっぱり体目的だったのね?」とか「そんな簡単に見られてたんだ」って嫌われるのが嫌なんです。

手を出してほしい時は女性から何かしらアピールした方が良いですよ。

男は度胸っていうけど…

男ほどこういった恋愛に臆病な生き物はいないと思います。

探り探り女性の行動を伺いながら行動しています。

もしお付き合いしていて手を出してこない男性がいたら女性がアピールして男性に襲わせましょう。

手を出しても良いんだよって教えてあげないとそのまま時間が経過してしまいます。

腕力では強いですがガラスのハートの男性って多いんです。

男性が2人きりで会えるのは体の関係になっても良い人です。

女性にとっては好都合

男性が恋愛心も下心も一緒だって事は女性人っては好都合です。

もし目当ての男性に恋している女性がいないのなら、誘ってみましょう。

来てくれたら好意があるってことです。

好きだとは決まってませんよ。

この人となら肉体関係になっても良い人とでないと2人きりでは会いません。

複数であうでしょう。

2人きりで会ってくれたってことはこれからはチャンスだらけって事です。

下心と恋心も一緒なのは好都合です。

もしベッドで良い思いをしたら男性は貴方の事は放さないでしょう。

ゆっくりと旅行

1度でも体の関係になったら旅行に行ってゆっくりしましょう。

出会いなんて男性には関係ありません。

下心から始まっても愛してるものは愛してます。

男性ってこんなものです。

女性はさっさと関係を持った方が良いと言うことです。

良く女を磨いて恋に落ちてください。

基本男性は皆優しいです。

体の愛称は大切です。

離婚の原因トップが性格の不一致です。

この中に性の不一致も含まれてます。

だから結婚する前には関係を持ちましょう。

誰でもみんなマニュアル通りとは限りません。

お風呂上がりの香りで男性を誘惑する香水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
amazon
楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)